SSブログ

アカデミーとギルド狩り [RO]

今日はパンヤじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

0805241.jpg
って事でアカデミーのクエスト中事故死。
クリーミーに殴りかかってたよ。
まぁセーブ地アカデミー内にしておいてよかった。

0805242.jpg
ギルド狩り。
ゲフェニア行きました。
超久々でした。
死ななくてよかった。
ひたすら深淵に発勁ぶちかましてました。
それしかできる事無いんだもん。

0805243.jpg
ギルド狩り終了後。
ハイプリさんが珍しい頭装備つけてました。
クジ品かなって思いました。

って事で今日の日記終り。
ここ最近早く起きて早く寝ようキャンペーン中なので、
パンヤの定例会やG狩り以外の日は0時までには寝るようにしてます。
目指せ平均睡眠時間6時間半。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP2倍デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。