SSブログ

葱 [パンヤ]

やられた__| ̄|●
今までCPガチャ我慢しておけばよかったと後悔__| ̄|●
なんだよその時間差攻撃(´・ω・`)

って事でネギクラブが実装されます。
クー限定でボイスも聞けるそうで、スピンが最大6まで上がります。

いいなぁ
欲しいなぁ
でもなぁ今月もうお金使うの勿体無いしなぁ。
長期戦になってもしょうがないし。

所で。
羽実装ですYO
カズの羽が欲しいYO
後マックスも。
合計でいくらぐらいするんだろう。
落ち着いてきたら買おうと思います。
自分でガチャ回しても良いんですがね、
すけポン狙いで。
PPが無いもので(´・ω・`)

素直に羽実装してくれるとは思わなかったので嬉しい限りです。
EP交換商品かと思ってた。

って事で今日の日記終ります。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

にのしん

ネギクラブ、これから特攻してきます[ほのお]

喉から手が出るほど欲しいものではないので、余っている抽選券で回すだけですけどね [あせ]

最低でも、初音ミクコラボの期間は、ネギクラブは残るでしょうから、来月特攻ですよ[ほのお]

by にのしん (2008-05-29 19:02) 

あらこ

スピンが6まであがるのいいですよねー
私も欲しいけど・・・・
入れ替えまでに出るだろうか[かなし]
by あらこ (2008-05-29 20:17) 

彩花

にのしんさん
ネギクラブ特攻ですか、
当ってるといいですね。
初音ミクコラボ期間はガチャ変わらないと思うので
もし補助券でだめだったら来月特攻頑張って下さいです[ほのお]

あらこさん
スピン6まで上がるの良いですよね(*´ー`)
入れ替えまでに出るといいですね。
もしかしたらクーのレア服と一緒にでるかもですよ。
頑張って下さいです[ほのお]
by 彩花 (2008-05-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカデミーとギルド狩り続葱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。