SSブログ

続頭痛 [その他]

頭痛の為今日の日記はおやすみします。
寝すぎが原因かなぁ。
薬は今のみました。
旦那も偏頭痛だそうで、お互い辛い状態です。

うちの3姉妹ブログまだ読み終わりません。
最初の方に近づいてるらしいですが、なかなかってことで
ゲームもしてません。

明日はokome放送局があります。
20時から。
後明日と言えばモヤさまもなんですが、
ゴルゴ13ついに始まります。
深夜枠ですがモヤさまの後番組(*´ー`)
同じビデオに入れられないのはチョナンカンDVD録画を
親がしてる為。

って事で頭痛治まらないので
今日はおとなしく寝ます。
okome放送局無事見れますように。

後明日は定例会です。
パンヤ日記は近いうちに更新されるでしょう。
3姉妹が気になって他のブログ放置状態ですが
読み終わったら更新するぞ、おー。

うあマジで偏頭痛だ。
気持ち悪くなってきた(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめかしokome放送局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。