SSブログ

おめかし [RO]

日曜日と月曜日はROやってました。
1Dayまだたくさんあるのであがれる時に上がるって感じなんですが、
中々消費されない。
まぁそれは置いておいて、
近状報告おば。

0804092.jpg
某鯖のマジぽんがLv上がりました。
25です(低
植物の茎集めがかなりウマウマなのです。
この前大量にいた人形がいなくなってすっきりと
狩りたい放題です。
800zで買ってくれるケミさんありがとうございます。

ってことでお金が入ったので
0804093.jpg
おめかしさせて見ました(*´ー`)
憧れだったのよね、このリボン。
昔は高級で手が届かなかったけど今じゃ10kあれば買えます。
本当はWIZハットがほしいんですが、売ってないんですよね。
後Sアクワンが以外と高い。
時計B4で大量生産されてないのかしら(´・ω・`)

もうちょっとだけ植物の茎集めたいと思います。

0804094.jpg
メイン鯖のメインチャンピオンPBOXゲットです。
1回の狩りが2時間ちょっとなのですが、
4つも拾えました。
昔より確立下がってます。
さらにミミックc挿しクリップ買ったのでこのチャンプほぼ永久に崑崙篭り決定です。
死なない狩場だし丁度いいかと。
枝が目当てですが中々出ないものですね。
2時間で10本とかしか出ません確率下げた?(´・ω・`)

0804095.jpg
JOBが上がり52になりました。
未知の世界です。
(転生前はJOB50が限度だった為)
錬気功取るまで頑張ってJOBあげなきゃ。
荷物重量が2222珍しい事もあるものだ。

そんな感じで初めてじゃないですかね、本格的なRO日記って。
ってことで昨日からうちの3姉妹という松本ぷりっつさんのブログ読みまくってる為
パンヤしてません。
ROもしてません。

うちの3姉妹6

うちの3姉妹6

  • 作者: 松本 ぷりっつ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


これです。
1巻から買い揃える予定です。
すごく楽しいのですよ。
子供マジでほしくなるくらい。
まぁ産めない体なので指くわえて見てるだけですけどね。
ちょっと毒入っちゃいましたごめんなさい。
どうして産めないかとかは話せば長くなるので書きませんご了承下さい。

パンヤは金曜日にINします。
木曜日はおやすみの日なのです。
ぐっすり寝るぞ。
(ROも休みます)
今日デイケア疲れたから。
やっぱ私は12時間睡眠が必要だわ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

にのしん

金曜日はokome放送局です[岩陰]_・。)
今回はゲストと新人さんが登場するらしいですよ[すき]
by にのしん (2008-04-10 08:16) 

彩花

にのしんさん
金曜日の20時からですね。
メルマガで宣伝されてましたね。
新しくメルマガ進行してた方
この前の交流会で見たGMさんでした。

by 彩花 (2008-04-10 19:06) 

あらこ

うちの3姉妹私本持ってますよ~!
ブログもかなり前から見てます♪
あんな愉快な子供たちがいたら毎日楽しそうですよねぇ
まぁその分大変そうでもあるけれど・・・。
by あらこ (2008-04-10 21:01) 

彩花

あらこさん
おお、見ていらっしゃるのですか、
かなりおもしろいですよね(*´ー`)
子供ほしくなりました(*ノノ)
でも毎日楽しそうだけどその分大変だろうなって
思います。

by 彩花 (2008-04-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛が激しい為続頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。