SSブログ

もう3週間も前でしょうか [パンヤ]

お久しぶりでございます。
実はツイッターログインする為毎日このサイト開いてたのですが
更新するネタが無かったっていうかセルフィに時間もってかれてる(´・ω・`)
@ゲー恐るべし。
って事でROやってません。やりたいよー(つД`)
パンヤは1週間に1回定例会があるので、そちらでお世話してもらってます。

で、3週間前かな。
SSCチケット配布されて1週間後。
クラマスさんのご好意で他に交流あるクラブさんも集めて
SSC大会やりました。
SS取ってる暇ねー(´・ω・`)

11060401.jpg
とりあえず最終コースまで行ったのでぱしゃり。
時間がぎりぎり過ぎてこのコースクリアできなかった(つД`)
クラマスさん貴重な経験ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにカズきゅん
衣装が増えました。
お披露目はそのうち。

ではあでゅー(・ω・)/
タグ:パンヤ カズ SSC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。