SSブログ

ネタ提供してくれたので。 [RO]

旦那さんが何故か卒業したカビ園(時計1F)に遊びに来てました。

10111001.jpg
旦那さん。
ソーサラーに転職してたのです。

10111002.jpg
ストライキング?
ダメージが凄い事に。

10111003.jpg
旦那さんの皿は完全殴りです。
昔はサマルセージだったんですけどね。
(FCAS)

10111004.jpg
台風みたいなの。
敵足止め系ですね。

旦那さんは楽しいソーサラー生活送ってますが、
私は取り残されたのでチャンプやる気なくなった(爆

まぁ12月末までの1Day腐っちゃったら困るので
今月来月はRO中心でやろうと思ってます。

パンヤカズきゅん誕生日じゃなかった・゚・(ノД`)・゚・。
6周年おめでとうございます。
アリンさんの誕生日だそうですよ。
イベント盛りだくさんらしい。
木曜日上がってみよう。

ってもう21時だよ。
旦那さん帰って来ないよ・゚・(ノД`)・゚・。

取り合えずセルフィやってこよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

課金しました。お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。