SSブログ

定例会 [パンヤ]

お待たせしました?
定例会日記です。

10102301.jpg
1時間ほどクラマスさんとチャット。

10102302.jpg
PP2倍だしやりましょうとお誘いしてICfront3H

10102303.jpg
ルルーシュカズきゅんに今度変えようっと。
でもゼロスーツもってないんだよね(´・ω・`)
1期見てなかったしCC(C2?)の衣装も今思えば欲しかった。
再版中私入院してたのよね・゚・(ノД`)・゚・。
いやー声と髪型だけでもルルーシュに近づける物ですよ。
ルルーシュカズきゅんだけどね。

10102304.jpg
一回目終了。
ラキパン補助剤のみってどう言う事(´・ω・`)

10102305.jpg
2回目ここでダイスケさん(仮名)が入ります。
登場シーンって事でケン使ってみました。
(声チェックの為でもあります。保志さん(*ノノ) )

10102306.jpg
ダイスケさん(仮)がHIO。
お見事でした。

10102307.jpg
私は最高でBDですね。

10102308.jpg
結果バナナ2個とか・゚・(ノД`)・゚・。
えとイクシード相手が使ってる場合、こっちは
勝ち負けの時の声が聴けるのですね。
ただ今回のボイスクラブ同士だと聞けなかったり
声が入ってないクラブを相手が使ってる場合聞けなかったりします。

って事でこの辺でお暇させて頂きました。
ただねちっこくてすいません__| ̄|●
(なかなか部屋から出ない人)

今日はこれからよっぱらーい。
あれです、晩御飯がセブンイレブンのおでんになったので。
洗い物も無いし。

後明日はゆっくり休みます。
後の経過はツイッターにて更新します。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検索ネタ。ニンフの羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。