SSブログ

5kg増えましたー。 [日記]

甘い甘い私なんて17kgだ__| ̄|●
今日支払い関係でローソン行ってきましたがダイエット再開して3日目
0.6kg減ったのかな。

ダイエット日記復活させたほうがいいのかな。
まぁ明日も歩くし(片道30分弱)って事で
ひとりでできるかな?の間に風呂入ってきます。

てか朝おきれないんですが、
10時起きで出かけるので、
てか現時点で眠い。

これは早く風呂入ってこなければ。

ディメのライブチケット旦那さんからお金収集して
広島2Daysいけますようにって感じです。

そんな感じで稲葉さんのライブも近いしって
小野塚さんJIVE好きですね。
8日スペシャルライブって稲葉さんのライブの前に頑張るなぁ。
私は行けないです・゚・(ノД`)・゚・。
平日遅くだしちょっと無理が(´・ω・`)
って事でディメと稲葉さん(福岡)の為にも
ダイエット頑張ります。

ではでは風呂入ってきます(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bz軍団1.2kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。