SSブログ

12時間 [日記]

寝ないとだめみたいです__| ̄|●
こんばんは。
って記事の日付弄っただけで
今日2個目の記事なんですけどね。

いやー昨日も疲れちゃって(´・ω・`)
PC付けずに更新もせず寝た訳で(´・ω・`)

で、今もう眠い訳で。
ゲームやってる暇ないな。
今から風呂入ってお笑いさぁ~ん見て速攻ねるので。

って事で私は12時間寝ないとだめらしいので
頑張ろうと思います。
(何を)

今日は3日目お土産見定めとか言いつつ
ほとんど座って動かないで居たうちの親さま達

グリーン車について話聞いた。
4席しかないんだって後コンセントがついてたり
イヤホン挿せば色々聴ける飛行機と同じような設備がついてたり
なるほど・納得な内容でした。

久々に母様に会えたのは嬉しかったけどやっぱりマイペースだなぁっと
私と一緒だ。

帰りは普通車に乗って帰ったですよ。

車の中ではなんか申し訳ない
後ぎゅうぎゅう詰めだったらしく真ん中が
イヤだってじゃんけんで真ん中誰が座るか決めてました。
うち子供いないから普段2人しか乗らないんだよね。
4年も一緒にいて子供がいないなんて__| ̄|●
(結婚して7年目突入してますが一時期病気治療の為実家に帰ってました。)
このブログ始めた頃じゃないかな?
実家帰ったのって。

そんな感じでうちの家族は3人よう飲むなーって思ったのでした。
(うちの旦那さんは運転手なので当然飲みませんよ。)
飲み放題にしておけばよかったなぁって思いました。
弟はお父さんに似たな。
まぁお父さんは完全ビール党だけど。
お母さんはカクテルやサワーもたまに飲んでたなぁ。

そんな感じで帰っていったのでした。
また来てくれるのかな?
なんか朝郵便局の方までいったりとか
色々写真収めてたそうです。

足湯が24時間じゃなかったのがびっくりだ。

そだ郵便局といえば
昨日B'zPartyから書留着てたみたいで
今日受け取りに行ってきました。
チケットでした。
ってチケット引き換え券ですけどね。
稲葉さんのソロライブのです。

眠いー。
明日の晩までにご飯炊かなきゃ。
昨日は昼間出かけるけど帰ってからすぐまた寝ちゃうだろうし(´・ω・`)
寝る前にご飯炊く訳いかないか…。
うーん3時ぐらいにおきるかなぁ。
昼間に出かけるのサボるわけにいかないしなぁ。

さて。
日記ってか駄文だらだらと書いてても無駄なので、
この辺で失礼致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光日和?Bz軍団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。