SSブログ

ニンフ [パンヤ]

って事で久々パンヤ日記です。
プレイしてないですけどね(爆

いやーまさかのディメショックで曜日間違えると
アふぉな事やらかしましたが、ちゃんと昨日、
岩田光央さんの超ラジ聴きながら回しましたよ。

その前に旦那さんの結果発表。
最初に出たのはカズきゅん(*ノノ)
その次セシリア(本命)で打ち止め4枚余らせて終了。

私はと言うとこんな順番でした。

10091601.jpg

10091603.jpg

10091602.jpg
欲しかったエリカがでたので終了。
ネルはいつか妖精羽作ります(多分無理だけど)
残り3枚残して終了の形になりました。

明日から3日間自分の親が関東から来るので
日記おやすみするかも知れません。
てかゲームおやすみは確定だな。

はぁお腹空いた(´・ω・`)
まだ残業中かも知れない。
いつもだったらもう帰ってくるのに(´・ω・`)
って事で鷲崎さんの超ラジ聴きながら旦那さん待ちます。
ってキター?
きたっぽいな。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪型変更暑いー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。