SSブログ

真剣に [その他]

悩んでいます。

何をどうしても睡魔が取れないのです・゚・(ノД`)・゚・。

今コーヒー飲んでるけど駄目。
ただし夜中になるとテンション上がっちゃって
眠れなくなります__| ̄|●

昨日RO休みましたし。
(ついったーで書きましたが)

まぁ吉野裕行さんの超ラジ(リピート)始まったので
これで少しでも目が冷めてくれれば。

そして16時半からローソンに。

稲葉さんの表紙飾ってる雑誌アマゾン在庫切れ状態だからなぁ…。
いつ買えるんだろう(´・ω・`)
ってコンビニで売ってたら笑う
もう発売してるな。
一応コンビニで確認して見るか。

そんな感じで眠いのですがラジオ聴いてコンビニ行ってくるって
お話でした。

今日はROやるおー。
パンヤはどうしよう(´・ω・`)
ってここパンヤブログだったのに(´・ω・`)
ごめんなさいごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ明日3週間ぶりの病院なので相談してきます__| ̄|●
リスパダールが明らかに原因だと思うけど(´・ω・`)

あ、後昨日いいとも見忘れた__| ̄|●
さまぁ~ずでてたのに(´・ω・`)
今日から暫くはさまぁ~ずおやすみ次回
土曜日音楽ば~か(大竹さんのみ)

で明日のゲストは佐藤健くんだそうだ。
見なければ。
多分早く病院帰ってきてるだろうから。

後DIMENSION 23発売は11月10日予定だそうです。
(予定は勝手に付け加えた(爆 )
ってジャンルばらばらやね。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガチャ変更チャットだけでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。