SSブログ

眠くても頑張る。 [RO]

おはようございます(嘘
眠いです。
でもこれから夕飯食べて、ROやる予定です。
最低昆虫採集・草刈はしたい。

って事で昨日のRO
10082201.jpg
チャンプで猪狩りした帰り。
ベース経験値は要らないのでプリさんで交換しました。

10082202.jpg
軽くやっただけでこれだけの経験値貰えます。
マラソン大会やったらもっと集まるそうですが、あそこはもう行きたくない・゚・(ノД`)・゚・。

10082203.jpg
チャンプ
プレ箱ゲット。

10082204.jpg
マステラ酒もゲット。

10082205.jpg
プリで草刈。
エンペ(違う)2個でたー。
輝く草です。

10082206.jpg
30分でこれだけ集まれば上等。
支援プリだしね。

そんな感じで昨日のRO終了。

眠いので今日は夜更かししないようにしますー。
最近カツヲさん萌えが激しいのでって
稲葉さんのスーツ姿が表紙の雑誌アマゾン品切れ状態になってるよ。
・゚・(ノД`)・゚・。
2日か3日前に予約してるけど入荷遅れるんだろうなぁ。

まぁ支払い関係いっぺんに済ませたかったけど
しょうがないやね。

ではあでゅーです(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさプレイ日記ガチャ変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。