SSブログ

塩飴 [RO]

本文とタイトルは関係ありません。
コミケってすげー。

あー。
行かれる方是非文化放送スペースで
杉田智和さんのアニゲラディドゥーンのディッシュ宜しくお願い致します。
杉田さんの中でのアニゲラメンバー+杉田さんの妄想イラストが
超がつくほどかっこいいです。

欲しいけど私は買えるかどうか和からないので。

さてRO

最近モンクさん復活させました。
10081301.jpg
デモハンcゲット(*´ー`)

そしてローグ
10081302.jpg
1Fで放置してたら死んでた__| ̄|●

10081303.jpg
犯人はこっちじゃない方です。
この後旦那さんもきて殲滅したけど何も出なかったです。

10081304.jpg
これ初めて見ました。
ルーンナイトで必要な材料だそうですね。
今度露店売りしてみようと思います。

ROの話終わり。
なんかダブルワッシー(鷲崎健さん)なんですが。
文化放送とBS2ですね。
こういうダブルキャスティングはありなのかな?
まぁアニスパは生放送ですが。

ではこれから多分定例会なので失礼致します。
(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてた。サボテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。