SSブログ

オノDがー [お勧めCD他]

なんか声かれちゃってます…・゚・(ノД`)・゚・。
今ヒロCの相手してるのはメカオノD。
かなり笑えるってDear Girl 〜Stories〜聞いてます。

で、今日は最近買ったCD+予約CD+DVDでも。


Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: Koshi Inaba,Hideyuki Terachi
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


旦那さんに誕生日プレゼントの一部として買って頂きましたヽ(*´ー`)ノ
いやーアマゾンさんだとDVD付きやすくなっちゃって他の物と一緒じゃないと
送料かかるので(´・ω・`)


Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD


稲葉さんの新譜アルバム。
あれです。
B'zのFANクラブ復活させてよかったって
出来事が起こりまして。
稲葉さんのライブのサポートに小野塚さんがー(*ノノ)
奇跡です、奇跡が起こっちゃいました。
ディメのライブってかお前カツヲさんFANじゃなかったか?って感じですが
小野塚さんと稲葉さんの組合せの方がレアだと思ったので
ディメは12年まで我慢して(多分だけど)稲葉さん12年ぶりに生歌聞いてきます。
(情報知ったのはディメのメーリングサービス様チケットはB'zのFANクラブで取りました。)
ライブの予習の為に購入です。
小野塚さん参加だといいなぁー。


B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


B'zの今年のライブのDVDです。
ブルーレイ版もあるのですがうちブルーレイ見れないので・゚・(ノД`)・゚・。
チケット台SS席12000円とか私には手が届かなかったので(´・ω・`)
しかも当初福岡が結構近いって事知らなかったので諦めてたのですよ。
DVD絶対出ると信じてたので。

って増田さん目当てで買ってる人居るのかな?
私だけだったりして。
ごめんなさい、稲葉さんももちろん好きですが
増田さまらばーなのです(*ノノ)


RERA

RERA

  • アーティスト: 小野塚晃
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD


ついったーでほぼ毎日つぶやいてる小野塚さんの2ndアルバムなのです。
まだあけてない(´・ω・`)
後でついったーでつぶやきます。
余談、私が予約した時は小野塚さんの名前じゃなくて
増崎さんの3rdアルバム状態だったんですが。
アーティストが増崎さんの名前になってました。
記念にSS取っておけばよかった__| ̄|●

こんな感じで金欠なのにB'z関連が激しいですね。

ディメ23thはきっと秋か冬に出るでしょう。
それまでは落ち着いてて欲しい。
銀魂もあるし。

ハルヒの劇場版DVDはどうしよう。
杉田さんラバーとしては欲しい所だけど
もうちょっと金銭的に落ち着いたら買うかもです。
映画は見ましたよ。
6月19日に。
入院中でしたが。
後銀魂劇場版も公開日に見に行きました。
4月29日だっけ日にち忘れた。
こっちは劇場版DVD出たら買うですよ。

ではではあでゅーです(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

おかえりなさいませ~o(^-^)o[おんぷ]
今^^体調は、大丈夫でしょうか~?(*'-')
by ほちゃ (2010-07-24 23:04) 

彩花

ほちゃさん
ただいまですー。
体調は薬の相性が悪いのか体力不足なのか
寝てばかりいます__| ̄|●

まぁ精神的な物なので眠い以外は
特に問題なく動けてます。

#体調ってもしかして一番上の分見て行ってるのでしょうか?
あれは小野大輔さん(声優さん)が喉の調子が悪くてって事を
書きたかっただけなんですよ(´・ω・`)

by 彩花 (2010-07-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねる?眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。