SSブログ

うあーん・゚・(ノД`)・゚・。 [パンヤ]

新ボイスクラブ明日実装。
マックスにユーキャン(中村悠一さん)
ダイスケに置鮎さん
ケンに保志さん
カズに福山潤さん

ルーシアに水樹奈々さま

後らきすたに出てた遠藤綾さんがセシリアで
居ますね。(マクロス出てた。FANtらしい)
旦那さんはこの声だったらセシリア復活させようかなって
言ってます。
ってその前にNOD32の設定しないとね、旦那さん。

戸松遥さんがクーでした。

他の声優さんはラブプラスのマナカだったり
知らない声優さんでしたが。

なぜうあーんなのかっていうと
25日12時にはもう病院だよ。
入院だよ__| ̄|●

幸い郵便書留が9日(今日から)後前後に届く予定なので
(銀行のカードです。)その時外出許可取ったついでに
ネットキャッシュ5000円分×1か10000円分買うか
ちょっとまだ悩んでますが絶対1万程度じゃ出ないと思うので、
ってこの時の為にガチャ券貯めてきたんですけどね。
(44回は回せる(補助券無しで))
回し方はどうしよう。
11回を一区切りにするか一気に回すか。
イクシードの時区切ったんだよね。

まぁ早く出てくれる事に越した事はないんですけどね。

まぁ無事ゲット出来るよう願います。

そして入院前最後の
プレイ日記。

ISfront9H
10032401.jpg
4H目イーグル

10032402.jpg
9H目アルバ

10032403.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

10032404.jpg
スコアぼろぼろそりゃ3日ぶり?
+寝起きじゃなぁ。
(今朝やりました。)

ベストランナー賞100米取得ですよ。

そんな今朝の出来事でした。

さてカテゴリーから外します(ランキング)

今後は好きな事更新できればと。
ROとかもそうだしってアウトローラジオ始まる。

えっとえっと早くて1ヶ月で帰ってきますので
帰ってきたらまたよろしくお寝たい致します。

ではでは今までありがとうございましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ほちゃ

[ほし]彩花さ~ん♪
わぁ~ん><[なみだ] 入院ですか~?><; お大事になさって下さいね~♪
とても淋しいですけれど~・・・早く良くなって^^戻って来て下さいね♪
また^^帰ってきましたら♪ よろしくお願い致します(*'-')♪
by ほちゃ (2010-03-24 12:49) 

あっちんだよ

こんこん[うる]
彩花ちゃん。あんま、遊べなかったねクスン(U_U)。。。
退院したら、また、遊ぼうねO(≧∇≦)O イエイ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベストランナー100賞おめでとう[爆竹]
それまで、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by あっちんだよ (2010-03-24 21:18) 

彩花

ほちゃさん
ありがとうございますー。
これから荷造りです(爆
なるべく早く帰ってこれるよう
努力します。
っても精神病なのでこればかりは
少しずつしか直せないのが問題なんです(´・ω・`)
銀魂劇場版もみたいし4月末には帰ってこれるように
したいと思ってます。

もうパンヤランキングには参加しませんが
絡んでやってくださいです。

コメントありがとうございました。

あっちんだよさん
あっちゃんさんに宜しくお伝え下さいませ。
御迷惑おかけします。

一緒に遊べなかったですね(´・ω・`)
退院したら宜しくお願い致します。

ベストランナー賞ありがとうございます。
シーズン4だけで100達成してしまったようです。

帰ってきたらまた構ってやってくださいですm(_ _)m




さて荷造りっと(爆

by 彩花 (2010-03-25 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。