SSブログ

交換しました+α [パンヤ]

こんにちは。

先に昨日の出来事を。
ついったー見てくださった方は
判ると思いますが偏頭痛起しまして、
しかも薬が効かない(´・ω・`)

って事で交換だけしてきました。

10031701.jpg
ケンキスマーク。
頬紅付けてるので判り難いですが。

10031702.jpg
これですね。

後エリカのキスマーク+Tシャツ・ケンTシャツ・セシ姉さんキスマーク
残りPPガチャ券。

余ったかけらは露店で売りました。
買ってくださった方ありがとうございます。

さてαですが、
銀魂最終回が見れない(つД`)
って事で3月25日に入院決まりました。
PCOKですがネット不可携帯禁止って事で
1ヶ月から3ヶ月の間音信不通になります。
このブログもにのしんさんと似た形を取って
どこのカテゴリーにも所属せず退院後は
気ままに更新して行こうと思います。

パンヤブログのままですけどね。
基本。
ROも挟まってくると思います。

そんな感じで失礼致します。
24日までは更新致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

彩花ちゃん[うる]入院なのね・・・[わーん]

よ~~し!それまで、しっかりぱにゃりましょう[ほのお]

by あっちんだよ (2010-03-18 20:44) 

彩花

あっちんだよさん
そうなのですよ、
本当は四月からだったのに
繰上げで25日からになっちゃいました__| ̄|●

ぱにゃ出来るだけ頑張ります。
イベントどうなってるのかまだ見てないのでこれから
行きます。
by 彩花 (2010-03-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日でnpro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。