SSブログ

危険行為はやめましょう。 [パンヤ]

って事でおはようございます。(マジです__| ̄|●)

昨日の夜眠剤と夜の薬間違えて
眠剤飲んでしまい、慌てて夜の薬も飲みました。

その後の出来事。

西WIZ18H
10031501.jpg
10H目ボギー

10031502.jpg
13H目イーグル

10031503.jpg
18H目トリプルボギー__| ̄|●

10031504.jpg
指輪だらけ。

10031505.jpg
結果。

時間も私が一番掛かってしまい
御迷惑おかけしました状態。

かけらの出具合はLSの方が
上かなって思います・
(純情は判りません)

てかどうやったら眠剤と夜の薬飲み間違えるんだよ__| ̄|●
それでも23時台まで起きてられたのは奇跡。

薬飲んでる皆様まねしないように。
話によると6時間事に飲むのがいいそうですよ。

杉田さんときメモGS3の収録始まったそうです。
そのうち声優人の発表もあると思います。
ちなみにDSです。

って事で更新遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日は寝落ちしないぞ。
明日朝から用事あるから。
旦那さんに起して貰おう。

そして木曜日病院です。
早く起きる習慣つけないとな。

旦那さんには水曜日早く寝て貰わないと。

っといいともみながら書いてたのでした。
寝坊してもいいとも見れるっていいね。
大竹さーん(*ノノ)

さてセルフィ前に風呂とか済ませて来るかな。
あ、ガンホーのセルフィもmixiのセルフィも基本一緒ですが、
セルフィタウンに入る時サーバーが別れるので、
ラッキーパーソンさんとの待ち合わせとかはそれぞれの
部屋の方がお勧めですよ。

ガンホーの方はたまに単独イベントやりますね。

mixiは今くじやってます。
あたらないんだよね__| ̄|●

ではではー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。