SSブログ

激眠 [パンヤ]

おはようございますから
2時間半経過。
風邪だからってのもあるのかな。
今ものすごく眠いです。

さて昨日の出来事おば。

いつもと変わらずですj。

10022701.jpg
3H目パー。
てかなぜBDのSSとってなかったんだか謎。

10022702.jpg
結果。

実はこれと交換してました。
10022703.jpg
桜アズですね。
パンマスは倉庫の中や新CPガチャの中で
寝てるのでアズテックの方がお得かなっと思った次第です。

しかしお腹空いたのと眠のが同時にキター(´・ω・`)

今日はコーヒー切らしちゃって飲んでないのです。
なので眠いのですが、買い物いかなきゃだし。
やる事は沢山ある。

もう既にパン焼いてるので
食べて薬飲んだら仮眠するかも知れません。

1時間でいいんだ寝させてくれ__| ̄|●

さて一服してこようっと。

今日もカディエ先生やりますよー。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の出来事昨日の日記後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。