SSブログ

カディエ先生 [パンヤ]

おはようございますから2時関経過。
旦那さんの携帯の着信音で起きました。

何で目覚ましテレビは私が見るといつも占い最下位なんだ__| ̄|●

って事で昨日の出来事をって
30分しか出来なかったんですけどね(´・ω・`)

カディエ先生のクエストの為ナチュラル鯖DIfront3 H回りました。

10022101.jpg
1H目6Iですがチップイン。

10022102.jpg
BDでした。

10022103.jpg
結果。

これにてカディエ先生クエスト終了。

CPガチャ補助券3回目の交換終了。
10022104.jpg
クーの時のも1枚混ざってますね。
次はゴールドカードチケット3個ゲット頑張ります。

10022105.jpg
2日前だっけか?出したチケットオープン

10022106.jpg
カズきゅんノーマルでした。

10022107.jpg
5枚目ですね。

今日これからお出かけなので、
帰ってきてセルフィー等済ませて
ROやります(あれ?)

パンヤも定時(20時以降)になったら上がる予定です。

今日偶然起きれたのは奇跡だと思う。
てか寝すぎてこんな時間になったんだと勘違いして
起きてしまいました。
エビリファイ飲んでますが(錠剤)眠い。
でも9時半には家出ないと。

新声優人によるボイスシリーズは
今週あたり来るんじゃないかと。
福山潤さんでてるから回します。
後杉田智和さんが出てくれれば完璧なんだけど
どうなんだろう。
てか杉田さんに合うキャラいないような…(´・ω・`)
どうか6000円以内で出ますように(願

旦那さんから貰ったCPガチャ券11枚も
もしかしたら使うかも知れない。
最悪な事態の場合ですが。

CPガチャ補助券もあるし。
どうか出てくれますように。

ではセルフィやってきます。
今日は寒い。

あ、入院ほぼ確定です(´・ω・`)
行動は超スローペースになってる。
PCOKだったらノートPC買います。
まぁその前に本屋さん行くのと矢島美容室のアルバム支払いが
ありますね。
銀魂のシーズンその四の5巻は支払済みです。
明日あたりかな?
届くの。

しかし銀魂3月で終わっちゃうのか。
その代わりモヤモヤさまぁ~ず2が日曜夜7時にお引越し。
鉄腕DASHと被ってるよ(´・ω・`)
旦那さんは鉄腕見たがるだろうけどモヤさま見たい私は
旦那さんにお願いしてモヤさまにしてもらうですよ。

徹夜が出来なくなったのでさまぁ~ず×さまぁ~ずや今やってる
モヤさま2は見れないかも(´・ω・`)
リンカーンといいともだけかなさまぁ~ず見れるの。
火曜20時からもTBSでさまぁ~ず出てますね。
これは見ようと思います。

ってさまぁ~ずの話になってる。
映画見たいけど今月はもうマクロスFの劇場版見ちゃったから無理。
DVD化されたら買うかな。
てかさま×さま後CMやってるって事はこっちでもやってるのかな?

って入院するかもしれないので娯楽関係無理です(´・ω・`)
っと出かけるまで1時間しかない。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了ゴールドカードチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。