SSブログ

純情+新イベント [パンヤ]

おlしえてカディエ先生?ってことで
リタイヤ率減少の為ナチュラル鯖DI4人対戦してきました。

10021801.jpg
2H目ボギー(´・ω・`)

10021802.jpg
3H目チップインBD

10021803.jpg
結果。
ミッションクリア。

リタイヤ率減少率下げましたよ。
3月4日に反映されるそうです。
CPガチャ補助券は3枚しかもらえないそうだ。
今日はどうかな、CPガチャ補助券は確かに欲しいけど。
入る時間帯が時間帯だから両方とも混んでるんですよね。
(ダイスケ&キューマだっけか)

LS18H(純情集め)

10021804.jpg
18Hイーグル
(イーグルこれだけ)

10021805.jpg
時間のかけら出ました。

10021806.jpg
結果。
LSは相性いいのかかけらやらなんやら色々出るですよ。

10021807.jpg
純情の結果。
エリカも終了。

後2大会出たら終わりかな?
そしたらルー子垢メインにチェンジします。

今日も頑張ります。

って鬱悪化の為12時間睡眠復活
超スローペース。
はぁ。
入院だけは避けられるんだろうか。
今日から液状エビリファイも飲むので。

夜勤なのにジュース買って着てくれた旦那さんありがとう。

鬱はまだ躁止めの薬飲んでるので
しばらく治りそうにありません。
幻聴と妄想だけでも納まってくれれば
入院避けられるかも。

親からも電話かかってきました。
長話したなー。
まぁなるべく入院しない方向でって
完全に鬱だからなぁ。
(自虐行為は行いません)
統合失調症としてではなく
躁鬱での入院っぽいです。
まぁ今まで統合失調症で入院しなかったのが
奇跡だ。
まぁ入院するとしたら4月からでお願いしたい所です。
ROの1Day消化の為に。

まぁすべては3月4日に決まるので、
それまでに入院しなくて済む様になればいいなぁっと
思います。

さて家事済ませるか。

パンヤは20時半以降に上がります。

ではでは失礼おば。

あーオートマウススパム復活。
スパムホルダーに禁止キーワード入れておかなきゃ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^♪
こんにちは~♪ 純情^^エリカちゃん達成おめでとうございま~す[おんぷ]
あと~もうちょっと~って感じですね~^^頑張って下さい~^^b
うんうん^^LSって~ほんと[おくりもの]ぴょこぴょこでます~(*'-')♪
わたし~この頃^^LS大会♪多いですよ~(*^-^*)♪
わぁ~><おからだ~大丈夫ですか~?><
あまり無理なさらないで~ゆったりまったりパンヤして下さいね~^^♪
・・・入院にならない事を・・・心から~願っています~^^
・・・彩花さんが、いっぱい~元気になりますように~[はーと]

あ^^私事なんですが~♪ 明日~会議で^^山口県徳山市へ行って来ます~^^b
お土産って~何がいいんでしょうか~?(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-19 21:02) 

彩花

ほちゃさん
ありがとうございます(*´ー`)

DIよりLSの方が純情でますね。
今日からLS大会回ってきます。
後ちょっと頑張ります。

精神面。
ごめんなさいぼろぼろです。
今日から飲み始めた薬が効いてくれれば
入院はしなくて済みそうですが、
まだなんとも言えないですね。
入院した方が本当はいいんでしょうが、
金銭的に厳しいのでできればしたくないです。
体の方は健康ですよー。

徳山というか周南市ですね。
お土産ですか、徳山にはめったにいかないのですが
ふぐかまぼことか外郎がいいんじゃないでしょうか、
新幹線でこられる場合徳山駅ですよね。
キヨスクでお土産コーナーあると思うので。
食べ物じゃなければご当地スティッチやキティーがいいと
思います。
徳山は残念ながら観光名所が少ないので
ご当地の物がないと思います。
かまぼこは宇部だし外郎は山口だし
気を付けて行って来てくださいませ。

by 彩花 (2010-02-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(´・ω・`)DIばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。