SSブログ

チャレンジカップ [パンヤ]

おはようございますから3時間経過。
CD-Rにデータ焼き焼きだったんですが、1枚失敗しちゃって
2枚目でようやく終了。1枚損した(´・ω・`)
まぁ先月あまりSS取ってなかったので2月分もSS抑えれば
1枚のCD-Rで納まります。

さて昨日のパンヤ。

10020101.jpg
芋はずれ(´・ω・`)

BW18H(回線落ちにおびえながら)

10020102.jpg
15H目イーグル(´・ω・`)
アルバ逃した。

10020103.jpg
17H目ボギー__| ̄|●

10020104.jpg
更新しました。
そりゃ前回が-3だったら更新するわ。

10020105.jpg
結果。
-7ですね。
うーん-10ぐらいまで持ってきたいけど
グリーンが難し過ぎる(´・ω・`)

今日も出来たらきっとやります。
BWじゃないかも知れませんが。
最近23時までしかやってないので、
今日はともかく明日からは大丈夫です。
回線落ちさえ無ければ(´・ω・`)

2月ですね。
これから本格的に冷えるのか(´・ω・`)

次回アップデートはバレンタインイベントだと
予測してます。

後中旬のCPガチャ変更も新ボイスクラブになるんじゃないかと
思ってます。
まぁ中旬ぐらいですかね。
福山潤さん好きなので、6000円以内で出てほしい所。
イクシードみたいにはまりたくない・゚・(ノД`)・゚・。

ではお出かけ準備して出かけます。
あでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^♪
こんにちは~♪お邪魔しま~す(*'-')♪
わぁ^^BW記録更新おめでとうございま~す^^v
えっ[はーと]ガチャで^^「新ボイスクラブ」出そうなんですか~?
きゃ~わたし~すっごく楽しみです~♪♪
本当に^^実装される事を願っています~[おんぷ]

彩花さん^^今、体調とか大丈夫~ですか~?
いっぱい^^健康になると良いですね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-02 20:34) 

彩花

ほちゃさん
BW更新ありがとうございます[ぺこ]
ブルー系は苦手なので最高スコアも
確か低かったと思います。

>新ボイス
クラブでほぼ確定だと思うのですが、
CPガチャでそろそろ出るんじゃないかと
思ってます。
クラブとは発表された訳ではないので
私の勝手な想像です(´・ω・`)

>病気
安定して来たような気がします。
木曜日に心理テストがあるので、
その結果でまた薬とか変わってくると思います。

元気になれればいいのですが精神的な病気なので
薬がないととんでもない事になります。
今鬱じゃないので元気ではないですが、
安定はしていますです。
ご心配おかけします。

by 彩花 (2010-02-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついてない日木曜日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。