SSブログ

チャレンジカップ? [パンヤ]

おはようございますから3時関経過
って事でチャレンジカップやって着ましたよ。

その前に芋
10013001.jpg
外れました(´・ω・`)

BW18H
10013002.jpg
1H目ボギー__| ̄|●

10013003.jpg
15H目イーグル(´・ω・`)

10013004.jpg
1000PPコイン×2枚ヽ(*´ー`)ノ

10013005.jpg
リセットかかってるのであたり前だけど
スコア更新。

10013006.jpg
結果
何この結果__| ̄|●
BWはあまりにもやった事ないのでしょうがないのかな?
てかパンヤ自体やる時間短くなったのでって
サブ1で定例会でやったら…。
(近い内にサブ垢日記更新します。
更新したらついったーでお知らせ致します。)

おまけ
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31
ボギーSS+α載せておきました。

ルー子日記はおやすみですが
一応貼っておきます。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31
よかったらどうぞ。

さてこれからお出かけです。

ROオットーc売れたよーヽ(*´ー`)ノ
買ってくれた方ありがとうございました。

#ブラウザー三国志のミッションは何時まで続くんだか。
早く終わってほしい。

ではあでゅーです(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい+αついてない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。