SSブログ

BOXの中身。 [パンヤ]

おはようございますから約3時間通過。
今日は散々でした(´・ω・`)
後で書きます。

昨日のパンヤ。
芋から。
10012801.jpg
外れました(´・ω・`)

大運動会の景品が届いてました。
10012802.jpg
10競技しか参加できなかったので3個です。
応援の方は無理でした。

10012803.jpg
早速開封。

10012804.jpg
10012805.jpg
10012806.jpg
以上。

10012807.jpg
まずクー。

10012808.jpg
次はケン。

10012809.jpg
ラストダイスケ__| ̄|●

こんな結果になりました。

そんな私ですが、なぜダイスケで凹んだかって言うと
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-29
ルー子日記参照で。

他垢のお芋状況は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/
久々にURL貼ってみる。
よろしかったらどうぞ。

で、冒頭の続きですが、
日ごろの寝不足が原因で、
後12分我慢したらモヤモヤさまぁ~ず2@北千住見れたのに
2時半までPC前で寝落ち__| ̄|●

更に今日の朝旦那さんに起して貰えなかったと思うので
DIMENSION@セッション2010ふれあいホールリピート
聞き逃しました・゚・(ノД`)・゚・。
もうだめぽ。

電王の為に今日は徹夜です。
目覚ましかけちゃったら旦那さん起きてきちゃうので
徹夜の道を選びました。

早くオットーc2枚売れて欲しい。
また夕方露店だします。

って事でセルフィメンテ終了しましたので
やってきますー。

ではあでゅー。
パンヤは20時以降上がる予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。