SSブログ

1134は文化放送(JOQR)ですよ。 [パンヤ]

って事でおはようございますー。
電王の為に5時に起きました。
いやー今日の電王も楽しかった。
序盤見てなかったので楽しかったです。
(YABのみかもですが再放送してます朝6時から)

タイトル。
昨日丁度1134だったので文化放送だって思い
タイトルにしただけです。
本文とは何の関係もありません、

昨日のパンヤ。
参加出来る競技だったので
参加して来ました。

その前にお芋。
10012201.jpg
はずれでした(´・ω・`)

PW18H
10012202.jpg
4H目イーグル。
(編集ミスで何ホール目か判らない状態でごめんなさい)

以上(´・ω・`)

10012203.jpg
最下位決定。

10012204.jpg
って事でスコア表。

10012205.jpg
結果。
PPもスコアもぼろぼろだー(´・ω・`)

で、何故か経験値が一気に8か10上がっちゃった訳ですが…。
最下位なのに。

10012206.jpg
って事で後4になってしまいました。

COMETS☆さん定例会が
多分あると思うんですが、その時昇格しようかと。
参加人数が5人以上だったらサブで参加して
メインは定例会前か後に見届けていただければと、
大会で上がるのは嫌じゃー。

運動会
今日も参加出来る競技なので
参加するですよ。
10時過ぎになると思いますけどね。
大会じゃなく対戦だといいなぁ。
まぁこれは私のわがままですが。

さてROやってきます(爆

ちなみに今日はPP2倍デーですよ。
後降水確率4倍。
サブ2時間があったらやるかな。
っても1大会のみですけどね。

ではあでゅーでございます。
今日昼間用事あるので帰ってきたからやる事すべて済ませよう。

その前に一服っと( ´ー`)y-~~~~~
こんなんで10月までにやめられるんだろうか…(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい(´・ω・`)ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。