SSブログ

やばい [パンヤ]

おはようございますから2時関経過。
こんにちはの時間帯ですね。

結局寝坊した為旦那さんと一緒に買い物いけませんでした。
そりゃ3時寝だったらな__| ̄|●

夢の中に明石昌夫さんとディメが出てきました。
どんな接点があるんだよ。
まぁ一応栗林誠一郎さんの初期の頃のアレンジは明石さんですが。

昔の明石さん好きだったなぁー。

っとパンヤの話おば。
10011701.jpg
あの強運のサブ2すら惨敗ですよ・゚・(ノД`)・゚・。
今回は出が悪いのかな?
って事でお芋の話でした。

競技がスコアって事で35分大会でIS18いってきました。
10011702.jpg
5H目イーグル
(他省略)

10011703.jpg
かけらと1000PPゲット(*´ー`)

10011704.jpg
結果。
-20ですね、いいほうだと思います。

10011705.jpg
さて経験値ですが、後13になってしましました。

見届けたいって言っててくださった方ごめんなさい下手したら大会でLvアップしそうです__| ̄|●
それだけは避けたいので最悪見届け人は旦那さんにしてもらうかもです。

今日は出れる競技ないのでおやすみするかもしれません。
御了承ください。

さて10分で洗濯物干して鷲崎さんの超ラジリピート聞くかな。
今日もいい天気でよかった。
でも部屋干しですけどね__| ̄|●

ではではあでゅーです(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

れぱーど

ホント目前ですねー
上げたいのに上げられないもどかしさが><;
by れぱーど (2010-01-18 22:21) 

彩花

れぱーどさん
目前なのですが、運動会まじめにやってたら
大会でLv上がっちゃうので明日も上がってこなかった場合。
旦那さんかクラメンさんに見届けて貰おうと思います。

by 彩花 (2010-01-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のパンヤやべーもう16時だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。