SSブログ

久々の [パンヤ]

って事で夜分遅くの更新です、
今日は6時半寝なんですよ。
ってのも仮面ライダー電王再放送の為なんですけどね(爆
6時からです。
なんていう時間帯にやってくれるんだYAB・゚・(ノД`)・゚・。

朝はめっちゃ弱いのでおきれないのですよ。
その時間帯だと。

って事で昨日のパンヤ日記。

まず芋から。
10011501.jpg
サブ2(アリン垢)5回連続だよ。
何でこの垢だけ運がいいんだ。

10011502.jpg
重いサーバーだったのでこの表示が出ました。
よって何の芋が当たったのか不明。

10011503.jpg
ちなみにタイムラグがあるものの芋ゲットできました。
今回はサブ2以外すべて外れでしたけどね(´・ω・`)

丁度イベント発動中だったので
参加して来ました。

IS18H
10011504.jpg
9H目アルバ

10011505.jpg
17H目イーグル

10011506.jpg
結果。
あれです18Hでトマミしなければイーグル取れたのにトマミしました__| ̄|●

ここで気付く参加ボタン押してないやん(´・ω・`)

って事で参加ボタンを押して再度チャレンジ
IS18H(2回目)

10011507.jpg
10H目
バックスピン成功により。
10011508.jpg
HIOゲットヽ(*´ー`)ノ

10011509.jpg
11H目もチップインが決まりイーグルゲット。

10011510.jpg
16H目運悪く温泉の中に。
10011511.jpg
でもチップインしました。
びっくりした。
10011512.jpg
って事でイーグルゲット(*´ー`)

10011513.jpg
結果、前にやった大会とスコア同じ。
18Hでまたもトマミしました(´・ω・`)

って事で今週分のノルマ達成まで10回やらなきゃいけないのですが今日出来るかなぁ。
定例会も申し訳ないけどこの垢で行かせて頂こうかと思います。

ルー子垢まで手が回らないのが現状です。

さて睡魔と闘いつつ後3時間頑張るぞ。

では失礼おば(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白組だったかな?昨日のパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。