SSブログ

2大会だけ(´・ω・`) [パンヤ]

おはようございますー。
7時におきてにのしんさんと3対戦ほどしてきました。
今日寝たの4時なんですけどね。

さて昨日のパンヤ。

サブ垢PP稼ぎ祭り開催中なのでメインはあまり出来ません。
ってか昨日は朝やる予定だったのにだめでした。

09103101.jpg
昨日の飴。

LS18H

09103102.jpg
12H目イーグル

14H目イーグル

09103103.jpg
1000PPコインが3個も。

09103104.jpg
結果
スピーダー賞とリカバリー賞頂きました。

続いてIS18H

09103105.jpg
9H目アルバ。

09103106.jpg
16H目イーグル。

09103107.jpg
スコア表。
てかイーグル1回でアルバ1回ってどういう事?(´・ω・`)

09103108.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

09103109.jpg
結果。
不調で終わりました。
まぁPP稼ぎだったしいいかなっと。

実はサブキャラでPP稼ぎ中、
にのしんさんの建ててた大会部屋に入りました。
にのしんさん気付いてくれなかったご様子。
大会中は喋らないって事になってるので
声かけませんでしたが。

パンヤ公式ブログにナイス押してきました。
5周年大型アップデートは遅れてもしょうがないと思います。
新しいカットインアイテムやリサイクルが遅れるらしい。
リサイクル韓国使用のリプレにならないなら
CPガチャ補助券と交換して欲しいです。
後昔に比べてCPガチャ補助券がかなり低確率になってると
思います。

ROも競ってるのかなんだか知らないけど、
中型?アップデートが11月にあるそうで、
またカンバックキャンペーンとかやるんじゃないかと。

まぁ私個人としては大型アップデートもいいけど
カズきゅん衣装割引の方が嬉しいです。
3年目だしね。

って3年以上もパンヤやってて未だにシニアな私っていったい…__| ̄|●

まぁ対戦の方がLv上がりやすいのは判りますが
無言部屋すら入れないほど人見知りが激しいのです。

COMETS☆さんそろそろ3年目ですね。
クラブメンバー募集してますよ。
パパママさんな方よかったらどうぞですー。
私もサブ垢1クラブメンバー募集に変えなきゃですね。

メイン垢のほうは
クラブあって無い様なものなので。
旦那さんと同じクラブってだけです。

そうそう、PJCあっちゃんさんぱぱさん1回戦突破おめでとうございます。
次回も頑張ってくださいです。

私も10時からにのしんさんとEV18Hスピーダー特訓です。

ではではあでゅーです(・ω・)/

#SAX FACTIONですが昨日届きました。
まだ聞いてないんですが高速サックスって何?
アマゾンで視聴?できたんで、一通り聞いてきましたが、
なかなかいい感じですね。

DVDドライブ2台ともヤバイ状態なので
まだ未開封のままにしておきます。
うーんディメとかと一緒にやるかな。
iPodに取り込む作業。
って事で11月18日から25日ぐらいまで我慢だ。


Enter

Enter

  • アーティスト: SAX FACTION
  • 出版社/メーカー: CCRE
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


5日から8日ぐらいで手に入るそうです。
今回はオリジナルじゃなくてカバー曲が何個かあったですよ。
オリジナル?っぽいのもありましたが。

7曲入りで1800円は安いと思った。

後JAFROSAXの方がどうなるかですね。
実際SAX FACTIONと聞き比べたらSAX FACTIONは
JAZZってもやっぱりクラブJAZZか__| ̄|●
まぁ歌が入ってるか入ってないの違いは在りますね。
JAFRO新譜(5)出すなら1月以降にお願いします。

後ジルデコさんがアルバム出してないっぽいので
早く新譜聴きたいな。
アマゾンで探してみます。

ってパンヤと関係ない話でごめんなさい(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

れぱーど

私も3年以上ですけど、彩花さんよりランク低いですよ~
ランク上げよーって意識もそんなにないです。
気楽が一番('-'*

大会で貰える経験値がかなり減っちゃったので、
大会ばっかりだとなかなか上がりませんね

by れぱーど (2009-11-01 12:54) 

にのしん

私の立てた大会部屋にいたんですねΣ(='□'=)ウッソー!?
大会部屋に入った人のニックネームとか覚えていないので・・・・・・すいません、記憶を探ってみましたが、覚えはありませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…
もしかしてささしてくれていたかもしれませんけど、チャットオフで周っていまして、余裕がある時でないと、チャットログも確認しませんので、無視していたかも・・・・・

by にのしん (2009-11-01 18:54) 

彩花

れぱーどさん
あら、お仲間さんですね(*´ー`)
私、大会メインになってるので、
経験値がなかなか入りません。
まぁLv上げだけがこのゲームの楽しみじゃ
無いと思ってるので気楽にやって行こうと思います。

にのしんさん
証拠SSアップしようと思いましたが
やめておきました。
SS18H4人大会ですね。
COMETS☆さんのギルドアイコン付けてたんで
ばれてたかなって思ったんですが、
チャット機能オフにしてるんだったら
判らなかったかもですね。

ささとかは入れてませんです。
にのしんさん大会中は集中するって判ってたのと
私のサブキャラ名覚えてるのはきっとCOMETS☆のメンバーさん
だけだと思うので。

by 彩花 (2009-11-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新したぜよ。キャンディ集め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。