SSブログ

満喫 [パンヤ]

おはようございます。
喉が痛いです(´・ω・`)
風邪引いたかな。

昨日のパンヤです。

まずSC18Hですが
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-18
こちらをご覧下さいませ。
SSが多かったので隔離しました。

SS18H

5H目イーグル

09101701.jpg
13H目イーグル

18H目イーグル

09101702.jpg
パンマス(´・ω・`)

09101703.jpg
結果
かけらで過ぎだろう。
更新にはならず(´・ω・`)

夕方ですが
にのしんさんと特訓する事に。
09101704.jpg
こんにちはにのしんさん。

そして
09101705.jpg

みにちゅあがーでんのれぱーどさんと
特訓に付き合って頂くことになりました。
夕飯前だったので3Hでしたが。

09101706.jpg
れぱーどさんはオオマさんクラブ使ってました(天然の方)

09101707.jpg
まさかの私が1位になった瞬間。(どうでもいい)

09101708.jpg
4H目ボギー。

09101709.jpg
結果
パンマス忘れてた__| ̄|●
うーんLS大会とか先行っておけばよかったかな。

で、私は相変わらずSCだと成績悪いです。

にのしんさん・れぱーどさんありがとうございましたm(_ _)m
しかもれぱーどさんリンク貼ってくださったしどうもありがとうございます。

最後に
09101710.jpg
サブ垢その1の定例会の人待ち中にななちさんが
この衣装ほんとかわいいんですよね。
洋服屋さんが大好きってのも判るような気がするわ。
後チャットの内容暗くしちゃってごめんなさい__| ̄|●

以下定例会日記は明日0時過ぎ更新予定です。

そして昨日はですね。
旦那さんとサブその1のキャラと対戦EV18H回ってきました。
こちらはサブ垢その2日記に書いてあります。
http://funta7.blog23.fc2.com/
こちらです。
後はかけら集め関連を。

そんな感じです。

以下お知らせ。
COMETS☆さんでは現在クラブメンバー募集中です。
条件なのかな?
パパママさん中心クラブになっております。(予備軍でもOKとの事)
(私は子供出来ない体質なので子供いませんが)
禁止事項とかはRe:あっちゃんぶりけ!COMETS☆HP(別窓)
こちらに書いてあるのでよかったらどうぞです(*´ー`)
私の場合サブキャラですが、皆さん子持ちでTS2でボイチャしながら
パンヤやったりとかしてます。
定例会は土曜日22時からです。
雰囲気はとてもいいクラブなのでもしパパママさんでパンヤやって
いらっしゃる方いましたら是非お願いいたします。
マスターはあっちゃんVTFさんです。

ちなみに私のメイン垢のクラブは完全身内クラブなので
現在募集は行っておりません。
(しかもROの元ギルドの集まったメンバーで構成されてるので)

ではではあでゅーです。
これからにのしんさんと特訓です。
えっとSC行ってきます、頑張る。
本当なら1大会でようと思ってましたが、
記事に時間かかったのでにのしんさんを待ちます。
今にのしんさんジャンプタイム中なので。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

にのしん

風邪気味なのに、過酷なSCを周っていいのだろうか・・・・・[ぎょ]
といいつつも、楽しみにしています、これから周るの[にこ]
by にのしん (2009-10-18 09:56) 

れぱーど

マグロ良いですよ。ネタ的に('-'*
特訓頑張れ~
by れぱーど (2009-10-18 16:20) 

彩花

にのしんさん
レス遅れて申し訳ありません。
今日のパンヤSSも72枚と大量でした__| ̄|●
(今まで編集作業やってた)
風邪と言うより喉だけが辛いですね。

SC特訓+ナイスありがとうございました。
その他の事はスターブログの方で書きます。

れぱーどさん
コメントありがとうございます(ぺこ)
マグロ欲しかったんですが釣れてくれなかったのですよ(´・ω・`)
カーブが凄いんでしたっけ?

特訓頑張りました。

今日からが本番です、水曜日までひたすらSCやってるかも
知れません。

by 彩花 (2009-10-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2大会だけ特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。