SSブログ

1大会とニコ生 [パンヤ]

おはようございますは3時間前。
DVDレコーダーが2個あるのですが両方とも反応しなくなりました__| ̄|●
これで時間食われた。
うーん。
PCリカバリーかけます。
バックアップして復元CD-RをってDVDレコーダー使えないのにどうすればいいんだ。

さて昨日のパンヤ。
アップデート関連は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-16
こちらをご覧下さいませ。

19時半からニコ生があったので
1大会だけ参加。

IS18H

09101501.jpg
5H目イーグル

09101503.jpg
8H目ボギー

09101502.jpg
9H目アルバ

18H目イーグル。

09101504.jpg
結果。
これは結構酷い(´・ω・`)

そしてニコ生。
旦那さんも見てたのですが、
私の方は20時半過ぎに見れなくなりました。
有料ユーザー様にはかないません。
旦那さんの方は見れたので一応最後まで見ました。

22日からハロウィンイベント開始っぽいですね。
見た動画の衣装はハロウィンっぽく取り合えずルー子とクーとマックスだけ
見れました。
これがCPガチャが限定発売か判りません。
そしてクラブも追加。

うーんお金と相談しよう。
CPだったら来年再販してくれること願って。
去年の衣装限定発売されて欲しいです。
ケンとカズきゅんの買うのだ。

これから大会出てきます。
昼からお出かけなのよね。
後DVDドライバー何とかしなきゃ。

ではあでゅーでございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんがちゃ

最大座席数はいくつだったんでしょうね~?
最終的に2755人だったそうですが・・・
8時半だとすると、1500番以降がプレミアム優先になるのかもしれませんね。
by ぱんがちゃ (2009-10-16 21:32) 

彩花

ぱんがちゃさん
初めましてです(*´ー`)
ニコ生ですが私が66番で旦那さんが123番でした。
旦那さんの予測だと私の方が先に入ったから
それではじかれたんじゃないかって事です。
最終的には2000人超えてましたね。
1500番以降がプレミアムの方々なのかな?
ニコ動はあまりよく判らないのですが、
もしかしたらそうかも知れないですね。

とりあえず旦那さんははじかれることなかったんで
藤島先生の絵は全部見れました。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
by 彩花 (2009-10-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り後12大会だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。