SSブログ

今日はフジテレビの日 [その他]

って昔はよく言ってたですよ。
今年は特にないみたいですね。

で、パンヤの日ですがログインプレゼントは
全垢頂きました。
今日は定例会なのですが、もうアンインストールしちゃったのでログイン出来ません(´・ω・`)

皆さんは楽しんで下さいです。

何故かPCから更新しようとすると固まるので携帯から更新します。

今日は徹夜でハードディスクプレイヤーの中身消化します。頑張ります。

ではでは失礼おば
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

にのしん

昔は特別番組していたような気がしますけどね・・・・・26時間テレビの日がフジテレビの日なんでしょうなぁ、今は[おんぷ]

徹夜でHDDの消去って、どんだけ番組録画してるんですか[びっくり](@びっくり)
体壊さない程度に、消去に励んで下さい[ほのお]
by にのしん (2009-08-09 09:32) 

彩花

にのしんさん

昔は特別番組やってましたね[わら]
今は確かに27時間テレビとかフジテレビの日になるのかな?

HDDレコーダー12時間分ぐらい入ってたと思います。
結局6時間ぐらいだけ見て残りは泣く泣く消しました[かなし]
咲とか銀魂とか見れませんでした。
銀魂はDVD買うのでいいのですがハルヒとかちゃんと
見れなかったのが残念です(´・ω・`)

返事遅れてごめんなさい[ぺこ]

by 彩花 (2009-08-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一睡もしてません。串揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。