SSブログ

緊急メンテ(´・ω・`) [パンヤ]

緊急なのか今日の深夜からおかしかったらしいですね。
私は入れなくなる前に1大会だけやってきました。

09080501.jpg
IS18H回ってきました。
久々アリンさんです。

3H目イーグル

09080502.jpg
9H目アルバ(*´ー`)

09080503.jpg
10H目ボギー

09080504.jpg
12H目イーグル

09080505.jpg
14H目イーグル

09080506.jpg
18H目イーグル

09080507.jpg
結果。
10H目のボギーが無ければ-21だったのか(´・ω・`)
惜しい事したなぁ。

水着
今日がラストだと思いかけ込みで買ってきました。
09080508.jpg
エリカは頭装備だけ。

09080509.jpg
カズきゅんはサンダルまで買ってしまいました。
まぁ夏限定で着ようと思います。

しかしメンテか。
今日はログイン無理そうだな(´・ω・`)
引越し業者くるの明日の12時なんですが、
まだ片付いておりません。

アニゲラディドゥーン聞きながら引越し作業進めます。

ではでは失礼おば。
明日は旧PCのリカバリーしてOS入れなおして
中古PCとして売るかも知れません。
売れないと思いますが(´・ω・`)

そだそだ
1週間限定水着ですが、期間が延びました。
後セルフデザイン第1弾の発売も延長。
代わりに第2弾の発売が延期。
早くプレイできればいいですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

エスエル(SL)君:山口では僕が君の帰りを待っているよ[ういんく]

今夜はアルコールが入っていて、粋なコメントが思い浮かばなかったので、これで許して下さい、奥様><
山口いってらっしゃい[ぴーす]
by にのしん (2009-08-06 21:58) 

彩花

にのしんさん
酒入ってるんですね(*´ー`)
いいなぁお酒。

SLくんには笑っちゃいました[わら]

明日はパンヤ日記がかけないのが
残念で仕方ないです。

by 彩花 (2009-08-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いでござる一睡もしてません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。