SSブログ

にんにん [パンヤ]

昨日の出来事です。
ちなみに今日寝すぎて眠いでス。
何だこの眠気。

にのしんさんからお誘いがあったのでお付き合いして頂きました。
09080301.jpg
部屋名笑った。
全国規模ではないと思いますが、(山口では見た記憶がない)
なんかちっちゃな女の子が出てきてぞうさんと答えてるのを
覚えてます。
今でもやってるのかな?CM
テレビアニメしかみてないのでわからない(´・ω・`)
いやさまぁ~ずが出てる番組も見ますが、ビデオ録画ばっかりです。

話パンヤに戻します。

山口に越すって事で白WIZになりました。
ちなみににのしんさんの提案です。

09080302.jpg
これがうわさのクラブですね。
コント最大13とスピンとカーブそれぞれ6だそうです。
パワーとか聴くの忘れた(´・ω・`)
一度でいいから手にしてみたいですね。

09080303.jpg
結果

にのしんさんと話が盛り上がってしまい。
時間が経つのはほんと早いなぁっと思いました。

また機会があれば宜しくお願いいたします(ぺこ)

その後風呂上りに1大会
IC18Hです。

09080304.jpg
4H目イーグル

09080305.jpg
最下位確定(´・ω・`)

09080306.jpg
結果
ベストランナー賞頂きました。

引越し状況ですが今日もこれから引越し作業です。
1大会だけパンヤやると思いますが。

最近つまらない日記でごめんなさい。
明日水着買わな。

では7月分のSSをCD-Rに焼き焼きしてパンヤ上がろうと思います。
Cドライブの容量がやばいのですよ(´・ω・`)
Eドライブはまだ容量かなり余裕あるんですけどね。

ではではあでゅーでございます(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

先日は対戦どうもでした。
プライベートの話もお互いにしているので、○○する予定を告白できて良かったですε-(*´ω`*)

引越し後にまたぱにゃれることを楽しみにしています[たいよう]

まーつもーと引越しセンターのCMは、最近は見てないので、おそらくお休み中だと思います・・・あまりテレビ見ない人なんで、もしかしたら放送されているかもしれませんけど[あせ]

ゴールデンツインフェザーの能力、パワーは14、正確度は11(←ちょっと自信ないけど、イクシードボイスよりも1大きいはず)ですね。
武蔵野軍団の彩花殿にも使えるチャンスは来るでござろうから、楽しみに待つと良いでござるよ。
by にのしん (2009-08-05 21:04) 

彩花

にのしんさん
先日はお世話になりました[ぺこ]
プライベートトークは楽しいですね。
時間が経つのが早いです。

引越し後回線が不安定かもしれませんが
お相手して頂ける時宜しくお願いいたします[ぺこ]

松本引越しセンター最近CMやってないですか。
私は実家にいた時見てたんですけどね。
お休み中なのかな?

ゴールデンツインフェザーの性能ありがとうございます。
武蔵軍団頑張って頂きたいです。
私もアルバばんばん出せればいいんですが
IS9Hしかほとんどアルバ取れないのであまり貢献できてません[あせ]

ナイスとコメントありがとうございました(*´ー`)

by 彩花 (2009-08-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP2倍でした+GM大会暑いでござる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。