SSブログ

青クリスタル開始 [パンヤ]

って事でローソン行ってきました。
三ツ矢サイダーオールゼロ1本だけ購入。
結果ははずれ。
からあげクンだけ貰いました。

09070901.jpg
それよりカードとかマカロンとか送られてきてたのですが
何でしょうか?
ご迷惑おかけしましたって事ですが、
なんかあったっけ?
とりあえずメイン垢だけですね。
いろいろ届いてて驚きました。

青クリスタルって事で時間の事情1大会しか出れませんでしたが
やって着ました。
ICです。

09070902.jpg
4H目イーグル

09070903.jpg
おお、青クリスタルでたー(*´ー`)

09070904.jpg
結果。
2Hでしか出ませんでしたが4個ゲットです。
ICでも出るって事でISやLSでも出るといいなぁ
ただやっぱりDIが一番出やすいそうですね。

まぁ今回のイベントは23日までですが、
1口でも応募すればCPガチャ補助券1枚貰えるので
それ目当てに頑張ります。

さてご飯行ってきます。

ではでは内容のない日記でごめんなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

6月末に、ネットワークメンテナンスがあったと思うんですけど、その直後に頻繁に起こったサーバ障害のお詫びみたいですよ、プレゼントは。
被害に直接遭わなかった人も、特定の期間にログインしていたら、対象だったみたいです。

メンテナンス以後、動画撮影に熱中してしまって、まだぱにゃっていないんですけど、青→海という連想で、BL系を出やすくしているんではないか、と勝手に予想しています [ぐらさん]

by にのしん (2009-07-10 20:55) 

彩花

にのしんさん
6月末のネットワークメンテナンス後のサーバー障害の
お詫びだったんですね。
なるほど。
教えていただきありがとうございます[ぺこ]

動画撮影に夢中ですか(*´ー`)
楽しそうでいいですね。

青クリスタルですが私もBL系かなって思ったんですが
ISでもSSでも出ました。
BL系はまだ試してません(´・ω・`)
とりあえず3大会やって(昨日と今日)16個溜まりました。
SSが出やすいっぽいですね。
そんな感じです。

by 彩花 (2009-07-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーカロイドコラボ終了1口応募終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。