SSブログ

ISばかり。 [パンヤ]

昨日のパンヤです。
昨日は久々に時間が取れたので
4大会出てきました(*´ー`)

09070101.jpg
最初IC
4H目イーグル

09070102.jpg
18Hアルバ(*´ー`)

09070103.jpg
結果
ベストランナー賞頂きました(*´ー`)

次からIS3連続です。
09070104.jpg
3H目
謎のOB
しかも2回やらかしちゃいました__| ̄|●

09070105.jpg
結果+4(´・ω・`)

09070106.jpg
4H目イーグル

09070107.jpg
8H目ボギー__| ̄|●

09070108.jpg
9H目イーグル

09070109.jpg
09070110.jpg
10H目HIOきたーヽ(*´ー`)ノ
素です。

09070111.jpg
18H目イーグル

09070112.jpg
HIOとっても最下位

09070113.jpg
後半は調子よかったんですけどね、
パーがなかったし。

09070114.jpg
結果リカバリー賞頂きました。

IS2回戦目。
09070115.jpg
9H目アルバ。

09070116.jpg
14H目イーグル

09070117.jpg
18H目イーグル

09070118.jpg
結果。
まぁまぁですね(´・ω・`)

IS3回戦目
09070119.jpg
9H目アルバ

09070120.jpg
18H目イーグル

09070121.jpg
指輪3種類出ました(*´ー`)

09070122.jpg
結果
スコア2回戦目と変わらず。

そんな感じでTPが41になりました(*´ー`)
後9TPだ。
今日も頑張ろう。
ダイスケのと交換する予定です。

さてこれからアンジェリーナさんの超ラジガールズだ。
今日は26時まで起きてられないので今から見ます。

後はCD焼き焼きしないと。
って事でパンヤ上がる前にCD-Rに6月分のパンヤのSS等保存させようと思います。
Cドライブが後10GBしかないので結構必死なのです(´・ω・`)

そんな感じで失礼おば。
あっちんだよさんと会話できるといいなぁ。

おお、今日からセルフデザイン衣装発売ですね。
後チャレンジカップだ。
WIZWIZ頑張んなきゃ。
せめてシーズン3の時の-6はいってほしいなぁって思います。

母さまが買い物ミスして交換しに行きました。
って事で夕飯遅くなりそうな予感(´・ω・`)
てんぷらなのですよ。
楽しみなのです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

HIOおめです[爆竹]
グリーン傾斜の難しいIS10Hで、しかも9mの暴風でHIOって変態ですね[ん]

大会は、IS/LS部屋がほとんどなんですけど、自分で、「4人~」という感じで部屋を建てれば、他のコースでも人は集まってくれますので、自分が回りたいコースがあったら、ぜひやってみて下さい。
by にのしん (2009-07-02 19:08) 

彩花

にのしんさん
昨日は挨拶出来ずで申し訳ありませんm(_ _)m

HIOありがとうございます(*´ー`)
気まぐれなのであまり記憶残っていませんです(´・ω・`)
グリーン傾斜きついのですか。
ふむふむ。
素でほんと偶然でした。

他のコースやりたい時は4人大会経てるといいのですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございますm(_ _)m

by 彩花 (2009-07-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。