SSブログ

37TP [パンヤ]

って事でおとといのパンヤです。

SSが40枚超えちゃったのでイーグルのSS少なめです。
何とか20枚に済ませたですよ。

09061901.jpg
いきなりギブアップ画像ですいません__| ̄|●
パワー20だと3Wや2Wでもトマ超えできないのですね(´・ω・`)
LS14Hです。

09061902.jpg
結果
これは酷すぎる(´・ω・`)

09061903.jpg
次IS18H
これは16H目かな。
寸止めでした(´・ω・`)

09061904.jpg
スコアはそこそこですね、
低いですが(´・ω・`)

09061905.jpg
再びLS
2H目ボギー

09061906.jpg
更新しました。

09061907.jpg
スコアだと思われます。

09061908.jpg
IS再び。
3H目6Iチップインイーグル

09061909.jpg
15Hボギー

09061910.jpg
銀カードチケットゲット。

09061911.jpg
更新しました。

09061912.jpg
スコアですね。

09061913.jpg
次白WIZ
8H目ダブルボギー__| ̄|●

09061914.jpg
この垢だと初めてなので当然更新。

09061915.jpg
LP賞頂きました(*´ー`)

09061916.jpg
次西WIZ

09061917.jpg
11H目ボギー__| ̄|●

09061918.jpg
更新しますた。

09061919.jpg
スコアで更新したんだと思います。
初めてではないはず。

最後に銀カードの中身
09061920.jpg
キューマノーマルでした。
サブ垢その2だと初です。

そんな感じで日記が一日遅れになりました。
ずれたまんましばらく行くと思います。
ご了承くださいって、定期的に見てくれてる方ありがとうございます。
昨日のパンヤSS編集したら寝ます。

ではでは失礼おば(・ω・)/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

彩花

補足。
なにを勘違いしたのか
西WIZ初でした__| ̄|●
ログインして修正するのめんどくさいので
こちらで修正させて頂きます。

by 彩花 (2009-06-21 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。