SSブログ

62TP [パンヤ]

昨日までのTP数です。
1週間で62TPか。
もうちょっと頑張ってみるかな。

って事で昨日のパンヤダイジェクト。
SSがまたも30枚超えたのでイーグルSSは
少なめです。

09061001.jpg
LS4H目雨降ってること忘れてパトミしてボギー

09061002.jpg
18Hワープゾーンで失敗してOBも出してダブルボギー__| ̄|●

09061003.jpg
結果(´・ω・`)

2回目LS
09061004.jpg
9H目6IBD

09061005.jpg
16H目ワープゾーンで失敗してダブルボギー__| ̄|●

09061006.jpg
銅カードチケットゲット(*´ー`)

09061007.jpg
結果(´・ω・`)
低すぎ。

三回目LS(LS好きだな自分。)
09061008.jpg
1H目飛んだ先が丁度鳥さんの近くだったのでUPして見ます。

09061009.jpg
7H目6IチップBD

09061010.jpg
14H目6Iチップイーグル

09061011.jpg
調子はよかったようです。
そりゃLSばかりやってればって感じしますけどね。

最後PW
30分で頑張ってみました。

09061012.jpg
4H目イーグル

09061013.jpg
結果まぁまぁですね。
頑張ったほうだと思います。
焦ってましたけどね(あせ)

って事で銅カードチケットオープン
09061014.jpg
キューマノーマル来たーヽ(*´ー`)ノ
まぁノーマルですが。

今日鏡音リン・レンの新しいバージョンの衣装が見れますね。
どんなんだろう。
楽しみです。

後韓国だとスクラッチは男性版のウェーター衣装のみで
女性版はCP発売になってますね。
いいなぁ。
マックスだけ髪型変更なのかな?

詳しくは1CPさんの所見てくださいです。

そんな感じで今日もできるだけパンヤ頑張ります。

あ明日はSAXトライアングルなので
楽しみです。
本田さん7年ぶり?
カツヲさんは3ヶ月位ぶり。
そんな感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

(キューマ)君カード、ノーマルといえども、パンヤショット時に+1のコンボゲージの恩恵受けられますので、あなどる事なかれです!
コンボゲージの増加が見違えますよ♪
by にのしん (2009-06-12 07:59) 

彩花

にのしんさん

キューマってノーマルでもすごいのですね(*´ー`)
ノーマルで+1って事はSRは+3なのかな?
それもすごいですね。

ゲットできてよかったです(*´ー`)

by 彩花 (2009-06-12 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。