SSブログ

最近のらぐな [RO]

1Dayの賞味期限じゃなくて使用期限が今月末なので
時間見計らってらぐなやってました。

09052401.jpg
クライアント不都合
影が真っ暗になったり
会話が真っ黒だったりで最終的には
立ち上げなおしました。
そしたら直ってました。

ちなみに欲しかった頭装備げっつ
150kだったのでローグのポケットマネーから出ました。
スロット付いてるので何か挿そうと思います。

09052402.jpg
立ち上げなおし後
素手でポリンとか倒して遊んでました。
武器が欲しい(´・ω・`)

そしてスパノビ育成。
09052403.jpg
また道兄貴に倒されました(´・ω・`)

09052405.jpg
それでもLvアップLv57になりました。
JOBも上がり40になりました。

スパノビってLvアップ後特殊付与があるんですよね。
って事で効果切れるまでやってました。
3%上がりました。

09052406.jpg
火スティレでおかん倒してます。
結構楽しく遊べました。
JOB99まで頑張るですよ。

09052501.jpg
そしてチャンプ。
15分しかできなかったんですが、
その間にパピヨンからプレ箱ゲットしたり
桃樹から枝ゲットしたりしてました。

09052502.jpg
3体までだったらニュマなしでもいけます。

お金かけなくても狩れるのがチャンプの魅力ですね。
回復アイテムは持ち歩きません。
最近HSPも使ってません。
まったり狩りしてます。

そんな感じで今日もやろうと思います。
課金切れちゃいますけどね。

って事で今日の日記終わりです。
パンヤ日記は明日書きます。
実は夕方やったのですよ。

そんな感じでまた明日(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹痛いので(888記事目)クリスタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。