SSブログ

ゴールデン☆まつり [パンヤ]

来週の木曜日までです。
14日かな。

貴方に会いたいでしたっけ?
終りましたね。

バグでサブ垢ではお手洗い行って来ますみたいなニュアンスの
メッセージが届いて結構楽しかったです。

メインでは初心者さんにパンヤ教えてくださいみたいな
メッセが届いてましたがそれが10月に送られたもので
何で今まで届かなかったんだと疑問に思うばかりです。

この前のPP2倍ですが、
もっとPP2倍鯖増やしてほしかったなぁーと思うばかりです。
経験値鯖は対戦が埋まってましたね。

Lv上げに余り興味がないというか。
このままへたれアマチュアになるのが嫌なので
PP貰った方が嬉しいのです。

しかしシニアになってもへたれのままってある意味凄いな。
HIOなんて年に2本出せればいい方だし。

まぁやる期間が偏ってるのとコントがキャラによって違うってのが
パンミの原因かな。
メインだとセシリア・アリン・クーが23でそれ以外のキャラは
22なのですよ。
妖精羽や妖精耳付けててもだめですね。
パンミ多過ぎ(´・ω・`)
サブは1と2は23・PP1が25・PP2が24ですね。

10CPクーポン消費の為今日の夜やる予定です。
サブ1からやっちゃおうかな?

その前にHDDレコーダーの中に入ってるもの見なきゃなぁっと思ってます。
今日さまぁ~ず×さまぁ~ず録画し忘れた(´・ω・`)
銀魂とか仮面ライダーとか見たい。
ディケイド今電王の世界みたいですね。
もう終っちゃったらしいですが(旦那さん情報)

妹が必死になってHDDの中身みてるので今の時間帯は
なにも出来ない。

で、タイトルのこと忘れてた。
ゴールデン祭りですが、とりあえず10コイン集めて
当らないだろうけどレア衣装や妖精の羽や耳が当る抽選会に
費やしてます。
後14コインかな。
頑張ります。
余った分はガラガラに掛けたいと思います。

金ドルフでやたら検索多いと思ったら、
ガラガラのことだったのですね。
当った方はいらっしゃるんでしょうか?
皆さんそれが気になって検索されてきてるんですね。
私も金ドルフいいなぁと欲しいなぁ。
黒ポンゲットしたい。

ちなみに私が書いた金ドルフはCPガチャの話ですね。
金ドルフだと当る確立が高いってことでしたので。
確かではないですけどね。

金ドルフで来た方
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

当るといいですね。

後1時間弱でメンテ時間終りますね。
ログインして10CP券消費するぞー。
マカロン買うですよ。
キャディーどうしようか迷い中。
PP垢の話ですけどね。
キューマとロロ買いあたえるかな?
って全てPPでやるのはちょっとむずかしいですよね。
(時間の関係です。)
後ゴールデン☆まつりの時間調整もあるのか。
両方とも14日までなのですよね。

頑張ります。

明日は定例会だー。
人集まるかな?
あっちんだよさんよかあっちゃんさんに最近お会いしてないので
明日会えるといいなぁと思ってます。
お二方ともお忙しいですからね。

なんかとてつもない笑い声が聞こえてきた。

ってことでおやつ食べてきます。

ではではごきげんよう。
今日から仕事復帰の方お疲れさまです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PPにばーい。昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。