SSブログ

今日は定例会 [パンヤ]

です。

楽しみだなぁ。

睡魔が襲って来ないように昼コーヒー飲みました。
コアリズムは日記書き終わり次第やっちゃいます。

パンヤといえば
やっぱ妖精シリーズは神アイテムだと思います。
ってサブ垢ずっとやってて思ったのでした。

GWイベント開催中ですね。
昨日はパンヤログインプレゼントしか貰ってないので
SSなしです。
マカロンもらえるのですよね。

後10CPクーポンはもったいないので
マカロンでも買おうと思います。
4垢分ですね。

5月14日までなのでそれまでに消費します。

垢たくさんで申し訳ありません。

22時から定例会開始なので、
その前にコアリズムとダイエット日記終らせたいと思ってるので
今日の日記はこの辺で。

旦那さんと仲直りしたのかな?
なんかまだギクシャクしてますが。
(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

コタロー★

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今回のイベント、アツイですね~^^

自分は密かにダイスケの羽を目指してます。
耳はあるので羽GETして、かつクロポンもGETしてスピン25↑で楽しみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

だんな様と喧嘩なされたんですねぇ~。
うちなんてしょっちゅうですよw
んで、いつも自分が謝らされますw
うちは嫁関白なので大変ですよ・・・(ノд・。) グスン
大丈夫!すぐに仲直りできますよ^^
by コタロー★ (2009-05-02 19:39) 

彩花

コタロー★さん

今回のイベント熱いですか
レアは確かに欲しいですが、
10分で1コインでしたっけ?
中々やる時間がなくなってしまったので
エリカの妖精羽欲しいですが、
多分ムリだろうなぁって思ってます。
対戦で時間稼ぐしかないのかな?って
思います。

でも普段大会オンリーの人なので、
中々コインが貯まらなそうです。

旦那さんとはこちらが折れて仲直り
一応しました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
って事情があって同居してないので
連絡取らなくて3日ほど経ってました。
こんなこと初めてだったので結構大変でした。

本来年上の私が旦那に謝らせるってのが
普通だと思うのですが、
うちら夫婦は歳が正反対状態なので
立場が逆転してます。
結局こっちが折れて終了ですね。

コタロー★さんの所はお嫁さんの方が
立場上なのですね。
大変ですね(´・ω・`)
お互い仲よくやれるよう頑張りましょうです。

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m
by 彩花 (2009-05-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッションファイナル(12)定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。