SSブログ

ミッション10 [パンヤ]

ってことで昨日のパンヤです。
5垢目です。何の特徴もないので5垢目です。

ちなみに1垢目はメイン2垢目はサブ1(COMET☆さんに入れて貰ってます)3垢がサブ2(アリン垢)
4垢が水着ちゃん垢5垢目はクー垢?しかも装備無し。
なんだろう全部2006年に取得した垢で4・5垢はPPだけで頑張ってみようと
思ってます。
しかしながらクー全垢にいます。
ガメポさんありがとうございます。
確かクーのバースデー企画のクープレゼントで該当してなかったにも関わらず
頂いてしまいまして、使い続けていいとのことで愛着があります。
せっかくなのでそのうち色変えようと思います。
いつかわからないですけどね。
赤とかいいかもしれない。

ってことで今日は大会オンリーですよ。
09042601.jpg
正真正銘の最下位。
まぁルーキーだししょうがないよね。
ってことでPWです。

09042602.jpg
初めてがPWってのは今チャレンジカップ中だからですね。

09042603.jpg
結果。

09042604.jpg
2回目もPW9H目ダブルボギー__| ̄|●

09042605.jpg
PPゲット(*´ー`)
2000PP嬉しいですヽ(*´ー`)ノ

09042606.jpg
結果ぼろぼろですけどね。

3回目もPW
09042607.jpg
更新しました。

09042608.jpg
1打更新ですね。

今日もPWかな?
後-16出せばクラブ貰えるので頑張りたいと思います。

ってことで今日中に終らせられるかな、この垢だと。
明日もデイケアなので夜更かしできませんが、
今日中に終らせることが出来たら後1垢なので火曜日の夜と水曜日に
アリン垢でクラブ貰って終了かな?

そんな感じです。

つまらない日記でごめんなさい。
いやーこのクラブコントしょっぱなから12なので
初心者さんにまじお勧めですよ。
まだ木曜日までありますし、是非ゲットしてみて下さい。

時間が余ったらメイン垢でPWスコア更新目指してみるかな。
今確か-20だったはず。

ってことでダイエット日記書いたらパンヤ上がります。

明日もデイケアなので早寝しないと巻き入れて頑張ります。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッション9ミッション11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。