SSブログ

ぐっさんがいない(´・ω・`) [その他]

リンカーンの3時間スペシャルは見てませんが旦那さん情報から検索かけて見たら
公式サイトからぐっさんが消えてた。
WIKIのリンカーンの欄からもぐっさんは3月で降板って書かれてるし(´・ω・`)
9人で10周年まで頑張って欲しかった。

残念なお話でした(´・ω・`)

さまぁ~ずは出てるので引き続き見続けますが、
なんかぐっさんいないの寂しい(´・ω・`)

ってことでリンカーンのお話でした。
今日のはビデオにも入れてませんし見てません。
22時に寝る為に今日記書いてるわけです。
これからコアリズムとやることやって寝ます。

ってことで今日もパンヤ出来ません__| ̄|●

花粉症で目が痒い(´・ω・`)

ってことでコアリズムやってきます。
22時に寝れるかな。
多分無理だな。
でもなるべく寝れるように頑張る。

ではあでゅー(・ω・)/
ちなみに明日明後日は久々のらぐなです。
ってことでパンヤ出来なくてごめんなさい。

あ、でもやるかも。

木曜日また早寝ですけどね。

デイケアレクが金曜日にあるのですよ。
イチゴ狩りヽ(*´ー`)ノ
お土産買うかどうかは考えておきます。
時期的に丁度いいのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤPP2倍2日目PPガチャレア変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。