SSブログ

昨日のパンヤ [パンヤ]

ID9Hfrontを数回やってたら
パンマスゲットしたので(1個だけ)、
これぞとばかりにIS行ってきました。

0903081.jpg
結果。
純情は終ってるので逆方向のハートはハートのかけらですね。
IS18Hでこんだけ出れば十分です。

で。
パンマスまた貰っちゃったみたいなんですが。
LSの18Hでも回ってこようかと思います。
PP稼げるのはいい事だ。

ここから声優さん話。
声優アワード
助演男優賞井上和彦さん(合ってるかな?)と杉田智和さんでした。
杉田さーん(*ノノ)
てかコメントがいつも通りでうけた。
鷲崎さんがいつもの杉田くんだっていってたので
笑っちゃいました。
ごめんなさい。

海外賞は福山潤さんでした。
福山さんは白い服着てて一際目立ってたそうです。

で主演女優賞が釘宮理恵さんでした。
お着物着てたそうですがこの辺は声優さん雑誌読めば
見れるかな?
おっとりしてました。
地声も可愛いのですよ(*´ー`)

主演男優賞は神谷浩史さん(漢字間違えてたらごめんなさい)
ベストパーソナリティー賞とのダブル受賞でした。
おめでとう御座います。

電王と言えば佐藤健くんですが、
声優アワード賞の去年の回で賞頂いてましたね。
ビックリしました。
健くんは全く関係ないですが、電王すげーって思いました。
超電王は見に行く予定ですが健くんでないならルーキーズの方が
いいかなって思いました。
ディケイドも余りよくわかってないのでどうしようか悩んでます。
超電王はDVD出るの待つかな?
桜田通くんや侑斗の役の中村優一くんだっけ?
出るので健くんも出ればよかったのに主人公交代ってことですかね?
まぁ声優さんに変更はないのでリュウタ(鈴村さん)目当てでいっても
いいかなって思います。
超がつくのは主人公交代だからかなって思います。
愛理さんとかどうなるんだろう。
はなちゃんとかはいるのかな?
良太郎は健くんがいいと思ってる私です。
ってことで超電王は良太郎役変更じゃなく新キャラで
やってほしいと思います。

なんか今公式ではないですが
東映さんのサイトでポスター見ました。
通くんが主人公みたいですね。
良太郎の孫が主人公か。
後は声優さん以外知らない方々の名前が
連なってました。
ちっちゃな良太郎が主人公だそうです。
どうしよう見に行こうかな-悩むなぁ。
4月はディケイド電王の世界に行くそうです。
良太郎役とか変わってるんだろうなぁ。

さて電王だけで熱く語り過ぎたずぇー。

話それまくりでごめんなさい。
ルーキーズ見に行きます。
健くん好きなんだもん。
メイちゃんの執事も毎週欠かさず見てますよ。
もう後半戦ですね。
ってことで1時間無駄話して申し訳ありませんでした。

さてやることやってパンヤ上がりたいと思います。
でも明日忙しいからなぁ。

ってことで今日の日記終ります。
意味不明でごめんなさいm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。