SSブログ

PP2倍 [パンヤ]

だったので5大会やりました。
LSとかやってました。
今日の更新はなし。

西WIZ回ってたら落とされました(´・ω・`)
リタイヤ回数もついに10になってしまいました、
1.1%になっちゃったorz

PPもそこそこ稼げて文句は無しです。

さてやることやってらぐな集会参加してきます。
っても今日もどうせなしだろうけどね。

明日はパンヤ大会3回とRO満喫したいと思います。

ああリタイヤ率減少キャンペーンやらないかなぁ。

今回のはがめぽ側から落とされたので
ってかやってた西WIZ大会が無くなってました。
やってた人みんな落とされたのかなぁ?

バグだったりして(´・ω・`)

ではあでゅー。
明日は3大会予定してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンドミュージアム眠いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。