SSブログ

ノルマ [パンヤ]

クリアまで頑張ってます。
今日も3回やりますよ。

ってことで買い物から帰ってきたら
頑張ります。

ログインしてもプレイ中だった場合声かけるのやめました。
いままでご迷惑おかけしました。

私の場合はOKです。
声かけてやって下さいです。

昨日はPW・LS・西WIZでした。

今日もコースどれでもいいのでノルマ頑張ろうと思います。

手抜き日記でごめんなさい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

あっちんだよ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あやかちゃん[うる]ちゃうの~~よ[かなし]
ほんと、時間があまりない(30分少々)大会へ思わずクリックしてしまい・・・
ほんと、ごめんよ~気にしないで、声かけて下さい[ぺこ]
今日は、ちょっと、体調(おなかが・・・[ぎょ])悪くて、今起きました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
お互いクリアがんばろうね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ほんじゃ~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

by あっちんだよ (2009-01-18 19:31) 

彩花

あっちんだよさん
こんばんは[ぺこ]
ご迷惑おかけしました。
誤クリックしちゃったのですね[かなし]

体調大丈夫ですか?
あまり無茶せず安静にしてくださいです。

お互いクリア頑張りましょうです。
あっちんだよさんも頑張ってくださいです。

by 彩花 (2009-01-18 20:58) 

にのしん

今回のイベント、運営に無理やりやらされている感があるので・・・・・私はいつも通りのペースでやっています[あれ]

14日間×3大会=420Hになるんですね、普段大会中心に周っていない彩花さんは、大変だと思いますけど、無理をせずにぼちぼちと周っていって下さいな[ぱー]

プレー中でもメッセしていいんですね、了解しました[ぴーす]
by にのしん (2009-01-19 08:14) 

彩花

にのしんさん
にのしんさんだったら簡単なクエストだったと思います。
いつもやられてますしね。

私は普段から大会中心ですよ。
対戦のイメージありましたか?
COMETS☆の皆さんとは普段時間が合わなくて
大会中心なのです。
旦那さんとも時間が中々合わないのですよ。

大会でも対戦でも飽き易いので大会は3回までかなって感じです。

プレイ中でもメッセOKですよ[にや]
反応遅いかも知れないですが。
その辺は申し訳ありません[ぺこ]

by 彩花 (2009-01-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日3回前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。