SSブログ

交流会 [パンヤ]

参加させて頂きました。
SSは旦那さんのPCなので
取れませんでしたが、
楽しかったです。
スコアは-7だったかな?
白WIZでした。

賞もらえなくて残念。

でも楽しかったです。
エリカクラブ+ポンタだとコント19のパワー20なんですよ
リン衣装着せててもこんな感じでした。

漢式道場さん主催の大会は始めて出させていただいたのかも知れません。
いつも時間が合わなかったので。
はじめましての方が多かったような気がします。

ってことでこれからぱにゃろうと思ってましたが
ゆめタウンに行って来ます。

ゆめタウンも久々だなぁ。
今年のカレンダー買いにキディーランドに行くのです。
あれキディーランドでよかったっけ?
キッズステーションばかり見ててわかんなくなった(爆

明日から旦那さん出勤デス。
仕事忙しくなってくれるといいなぁ。
車業界の不景気マジ困る。

まぁ明日から7時起きってことだけは間違えないです。
この状態で千葉に戻っても7時起きがデフォになってくれれば
いいんだけどなぁ。

さて昼飯食っていってきます。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

☆あっちゃん☆

ちょっと遅れちゃったけど・・・
明けましておめでとうございます[わら]
今年もよろしくお願いしますね[ぺこ]

交流会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
なんとか山口から参加できなによりですぅ(*゜▽゜)ノ
彩花ちゃんとの新年初対戦を楽しみにしていますね(´∀`*)
by ☆あっちゃん☆ (2009-01-04 17:24) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

交流会お疲れ様でした、
なんとか旦那のPCでもパンヤできるので
回線落ちさえしなければかなり快適です。
かなり強化されてるPCなので。
今年初対戦いつかできるといいですね(*´ー`)
宜しくお願いしますm(_ _)m
by 彩花 (2009-01-04 17:32) 

あっちんだよ

昨夜は、お疲れさま[ん]
彩花ちゃん、あんまりお話し出来なくてごめんね[しょぼ]
挙句の果てに、落ちちゃった[うる]
今度、戻ってきたらゆっくり対戦でもしましょ~うね[ういんく]
ほんじゃ~~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by あっちんだよ (2009-01-04 21:14) 

彩花

あっちんだよさん
昨日はお疲れ様でした[ぺこ]
あまり話しできなくて残念でした。
回線落ちは今の所落ち着いてるので
時間があった時に対戦しましょうです。
ってことで千葉に帰るのは2月1日なので
それまでに1回ぐらいは対戦したいですね[三角帽子]

ではまたですー。

by 彩花 (2009-01-04 22:07) 

にのしん

交流会お疲れ様でした(こーひー)

コント19でやってたんですか・・・・早すぎる(ぎょ)
エアーナイト+ポンタだと、コント23が最高で、彩花さんのいつものコントだから最適なのかなぁと思っていたんですが(´・ω・`)
by にのしん (2009-01-05 21:37) 

彩花

にのしんさん
それはですねクラブでコント最大にしてるからで
キャラのコントは1個もあげてないのですよ。
後レベルの違いもありますしね(´・ω・`)

コント19早かったですよ。
でもパワーが欲しかった(´・ω・`)

そんな感じです。

後私ミンティ使いなのでポンタとかカディエ姉さまは
使えないのですよ。
9キャラ全てコント23にする為にクラブで調整してるのです。
パワーはキャラごとですけどね。

ってことなのです。

by 彩花 (2009-01-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきましたもう眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。