SSブログ

今年最後の定例会 [パンヤ]

でした。
COMETS☆さんにお世話になって約1年になります。
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ってことで定例会
0812601.jpg
6H目ボギー

0812602.jpg
15H目アルバ(*´ー`)

0812603.jpg
1000PPゲット(*´ー`)
100PPなのかな?
でも100PPって聞いた事ない。

0812604.jpg
最下位でした。

実はねむねむだったのでよ。←言い訳

第二回戦
0812605.jpg
IS17H目ギブアップ

0812606.jpg
また最下位ってか船こぎながら寝てました。
皆様にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

あっちんだよさんごめんなさいでした。
なんか強制させちゃったみたいで申し訳なかったです。
お疲れの中返事くれてありがとうでしたm(_ _)m

なんか粘ってしまった自分が情けない
ほんとごめんなさいでした(´・ω・`)
嫌な思いされたらどうしよう…(´・ω・`)

では今日はらぐなの日なので
パンヤはお休みします。
ごめんなさいです。
ログインアイテムだけは貰おう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

定例会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ごめんごめん(;´▽`A``
実は・・・
TSに夢中になってて(おしゃべりネ)彩花ちゃんのレス気付かなかったのよ~~~
あっちゃんに言われてはっとしました。(*_ _)人ごめんね。
完全にあちきが悪いので気にしないでね(ういんく)
らぐな頑張ってね。ほんじゃ~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by あっちんだよ (2008-12-27 17:43) 

彩花

あっちんだよさん
こちらこそすいません。
TS入りたかったけど
入れなかったのです(´・ω・`)
旦那さん大事ですからね(´・ω・`)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

らぐながんばってきますー。

by 彩花 (2008-12-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹の調子がディメライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。