SSブログ

ログインプレゼント [パンヤ]

今日からかなデイリーアズテック貰えます。
ログインするだけでいいので嬉しいです。

いつまでだか不明ですが毎日ゲット頑張ります。

パンヤ告知の2009バージョン
セシ姉さん色っぽいですね。
ガチャで着物ってもうないのかな。

是非次回ガチャアイテム着物がいいなぁって
思っています。
後るー子の妖精羽ね。

そう言えば新しくPPガチャアイテム出ましたね。
尻尾だそうで可愛いんですがPPガチャに
つぎ込めるPPがないと・・・・゚・(ノД`)・゚・。

28日から大忙しです。
ディメ2Days行って翌日山口に帰るという。
しかも11時台の新幹線なので早起きさんなのですよ。
28日のライブ終了後パンヤアイテム貰うの忘れずに。

今日8時台に起きましたが2度寝しちゃいました。
そして今日の0時過ぎパンヤログインできませんでした。
急激な睡魔に襲われてそれでもコアリズムはやったよ。
そんな感じです。

ところで山口帰ったらパンヤおやすみするかも知れないので
(ADSLで回線細いのですよ)
TS2のチャットだけ参加とかするかも知れません。

ちなみに帰ってくるのが2月1日なので
それまでRO日記になってたらごめんなさい。
回線落ちでリタ率上がるの嫌なのですよ(´・ω・`)

では今日は眠いのでそろそろやることやって寝ます。
おやすみなさいませ。

そう言えばパンヤで年越しってやって事ないな。
やって見るかな。
旦那さんのPCにTS2とかヤフメセ入れたら怒るだろうな。
怒られない程度に許可取ってインストールします。

ってことでパンヤとあまり関係ない話でごめんなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

2月になってから帰ってくるのですね、了解しました。
パンヤでお会いできなくなるのが、ちょっと寂しいですが、ゆっくりと骨休みして来て下さいね☆(ゝω・)v

ちなみに山口は、私のおばの家があります。
小さい頃、毎年のように、クワガタ捕りに行っていました、
ミヤマクワガタ多かったです/(^o^)\ヤダ
by にのしん (2008-12-26 19:07) 

彩花

にのしんさん
2月には帰ってくるです。
それまでは回線落ちないこと祈って
パンヤ定例会参加したいと思ってます。

最近旦那が住んでる家のADSL調子が
いいようなので後ここ毎日更新は変わらないので
多分パンヤ率たかいと思います。
旦那日勤だけになっちゃったので中々夜入れないと思いますが
日記だけは続けて行きたいと思ってます。

山口行ったことあるんですね。
何にもないですよね(´・ω・`)
クワガタですか、私も小さい頃クワガタ取りやってますた。
私の場合千葉でですけどね。
家の近所に森みたいなのあってよく遊びに言ってました。


by 彩花 (2008-12-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりーくりすますお腹の調子が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。