SSブログ

私と旦那の予想 [パンヤ]

明日正式発表されますが、
旦那はゼロマスク&ゼロ装備全員分と予想してました。

私は福山潤さんが喋るアイテムを予想してます。
多分ないだろうけど。

そんな感じで今日もパンヤ上がれずに終りそうです。
ってのも7時起きして昼寝してないのですよ。
眠くて眠くて。


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


明日届きます。
楽しみ。
見てる時間はなさそうだけど。
実は2006のMONSTERのDVDやなんばのDVD未開封です。
さまぁ~ずも未開封2種あります。
さまぁ~ずは浮いたお金でDVDBOX買います。
2万円弱で買えるはずなので。

しかしさまぁ~ず×さまぁ~ずの観覧募集応募しても
全くあたる気配がありません。
もう2ヶ月かな応募はじめて。
ただ今募集してる回から2月まで応募はしませんが、
山口完全に帰る前に見てみたいです。
後ディメのFANクラブイベントとかB'zのライブとか。

8月撤退予定だけどまだ完全に決まったわけじゃないので
なるべく8月後半に帰れるようにします。
両親にはご迷惑おかけしましたとしかいいようがない。

ああパンヤネタが違う方向に走ってる。
パンヤは明日のUPデートでルルコラボの発表が終ると思うので
カズきゅんのカツラ2個(1個サブ垢用)とクー・ケンカツラ
るー子のカツラを買う予定です。
衣装は皇帝衣装だけでいいかなって。
制服は買うとしたらるー子のだけかな。
後アリンが気になる。
全くの別人になるから。
まぁそんな感じです。
アリンはお金に余裕があればセットで買う予定です。

さてダイエット日記書いてコアリズムして寝ます。
おやすみなさいませー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

旦那さんの予想、半分だけ外れちゃいましたね、おしい[うる]

私はさっそく[セシリア]姉さんのゼロマスク、勢いだけでワンワンしちゃいましたヘU・x・U ワン♪
by にのしん (2008-12-11 21:54) 

彩花

にのしんさん
そうですね。
半分外れちゃいましたね(´・ω・`)
でもあたりってことでいいと私は思います。

セシ姉さんのゼロマスク購入見させていただきました。
私は24日の日までにギアスコラボの商品ワンワンしたいと
思ってます。
カズきゅんのカツラやら衣装やら。

by 彩花 (2008-12-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は10時起きokome放送局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。