SSブログ

7垢その2 [RO]

今日の話ですが寝る前にログインしました。
ログインはしやすくなったって感じ。
7垢いっせいの場合ですが。

ただ1垢だけだとめんどくさいのよね。
癌IDブラウザーで入力してそこからログイン。
垢ハック対策の1つなんでしょうね。

買い物とか行ってたらこんな時間に。
ご飯食べてROやれるだけやって寝ます。
明日はデイケア遅刻しないぞ。
頑張る。

伯爵と妖精のビデオ入れ替えも忘れずに。

今日のリンカーン大竹さんバースデー企画ですがどんな感じになるんだろうか
多分みれないのでビデオ予約してきますた。
新聞欄に41歳の誕生日とか書かれてました。
そんな大竹さん12月8日生まれのO型さんなんですよね。
増崎さんとSMAPの稲垣さんの誕生日でもあるんですよね。
血液型も一緒です、でも性格全然違う。

そう言えば過去に勝田さんとドラえもんが誕生日一緒だって書きましたが、
なんと今日ドラミちゃんの誕生日だそうです。
ドラミちゃんおめでとうヽ(*´ー`)ノ

さてそろそろ今日の日記〆させていただきます。
明日はデイケアでレバニラ炒めです。
調理の日なのだ。

ってRO関係ないやん(´・ω・`)

もう師走ですね、旦那の会社も忙しくなってきたみたいで
よかったです。

あっという間に年越しそうです。
御節料理食べてないな。
まぁ来年たぶん食べれるでしょう。
その前に串カツ屋さんで食べ放題だー。


タグ:RO 旦那 誕生日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。