SSブログ

DI更新+栗詰め [パンヤ]

昨日のパンヤです。

ただDI更新は一昨日あたりですが。

08111251.jpg
ボギー出したの1回だけだったかな。
ほとんどParでしたがそれでも更新嬉しかったです。
次は2桁台行きたいですね。
-10とかいいなぁ。
なってみたい。

08111253.jpg
ってことで更新です。


08111254.jpg
結果。

ここからが昨日の日記
08111255.jpg
昼から頑張って集め終えました。
140なのはその前にエリカ・るー子のベレー帽持ってたからです。

ってことでベレー帽が出た順番。
08111256.jpg

08111257.jpg
1回づつ交換してたらなえてたかも。
途中ダイスケ有るし。
欲しかったカズきゅんとクーが最後の2個だったし。
ダイスケはコントが高くなっちゃうので使ってません。
コント23にこだわり持っててもパンヤ率関係ないんですけどね。
一応コント23ですがパワーが22かなんかで使ってないのですよ。

最近毎日パンヤやってた関係でパンヤ率が上がったような気がします。

これからもがんばるぞー。
やっとマックスから開放される。
早くカズきゅんのイヤリング実装されないかな。

ってことで昨日の出来事でした。
寝坊して安住アナのいいとも見れなかった(´・ω・`)
終りだけしか見れなかったです(´・ω・`)
(安住アナの)
まぁ大竹さん見れたしいいや(*´ー`)
日曜はいいとも増刊号見よう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

にのしん

DI更新おめでとうございます[爆竹]

私は大会は[セシリア]縛りと決めていますので、今回のクリスタル集めはかなり苦労しました[うる]
アイテムドロップ2倍の恩恵受けていたら、ベレー帽コンプできていたんですけどね、セシに怒られると思うので[ぎょ]

カズ君、セシねえのアイテムドロップ2倍の実装は、どうなるんですかね・・・・・今年はギアスコラボが残っていますし、クリスマスイベントもありそうですし、随分先の話になりそうですね(;´д`)トホホ
by にのしん (2008-11-25 18:43) 

彩花

にのしんさん
更新祝いありがとうございます。
アイテム集めのため結構な回数こなしたら
そこまでいけるようになりました(*´ー`)
まだまだ低いですけどね。

栗集めよくセシ姉さんだけでやっていけましたね。
私には無理な話でした。
全員分欲しかったし大会キャラ縛りもしてないので
マックスでアイテム2倍で集めさせてもらってました。

カズきゅんのイヤリングとセシ姉さんのイヤリング?の
実装は来年1月ぐらいに来るんじゃないかなって思います。
とりあえずはギアスイベント・クリスマスイベント・お正月
イベントがあるのでちょっとばたばたしそうな予感はしますが
近いうちに来るといいですね。

後アリンのアイテム2倍装備実装希望です。
ほうきに乗って登場とか見てみたいです。

またPPガチャポンタレアアイテムでアイテム20%装備が
来たらエリカとケンのが欲しいですね。
今はPPガチャ回す余裕もないのでドルフアイマスクは
諦めてますが。
頭装備もケンとエリカで20%装備品あれば欲しいです。
後セシリア姉さんとるー子とクーも。
そんだけアイテムにPP回せる程今PPないですけどね。
やっぱチップインで稼いでいかないと駄目かなって
思ってます。
嗚呼上手くなりたいです(´・ω・`)

by 彩花 (2008-11-25 22:19) 

にのしん

>彩花さんへ
すごい長いレス頂いて、ありがとうございまーす[おんぷ]

チップイン、最初の出発点は、傾斜のないショートホールからはじめてみるのがいいかと思います。
COMETS☆さんには、彩花さんと同じ飛距離のあっちゃんがいるので、あっちゃんからいろいろコツを聞いてみるといいかもしれませんよ[ぴーす]
by にのしん (2008-11-26 22:24) 

彩花

にのしんさん
傾斜の少ないコースで練習すればいいのですね。
あっちゃんさんはパワー一緒ですね。
今度教えてもらおうと思います。
ただアマチュアになったらパワー26になると思うので
調整jは難しいですが(´・ω・`)

後はコース攻略もそろそろやろうかなって思ってます。
ゴースト機能使って。
対戦がいいのですが最近寝るの早いので(´・ω・`)

レス長すぎましたね、どうもすいませんですm(_ _)m

by 彩花 (2008-11-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀クリスタル集め終了眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。